スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なののシャンプー&トリミング&鼻先カット&足先と顔にバリカンを入れました。

おはようございます。

久しぶりにお風呂に入れました。

750b-IMG_0127.jpg

さて乾かしますか!!

750b-IMG_0130.jpg

ハイ終了!!
時間にして約30分で乾かし終わりました。

多分性格上おおざっぱにやるので早いと思います・・。

750b-IMG_0132.jpg

頭を結んではい終了!!

750b-IMG_0133.jpg


そして終わった後に嫁さんに・・・

750b-IMG_0139.jpg

鼻のモフモフを少しそろえてもらいました。
あともうちょっと頭の毛が伸びたら目にかからなくなってすっきり見えるようになるからね!!

そして次の日に・・・

750b-IMG_0164.jpg


2人で足先と顔にバリカンを入れました。

どうも写真では顔のバリカンを入れた部分がわからないので動画にしてみました。



こんな感じで少しだけすっきりしました。
足のモフモフも今度カットしたいと思います。

こんな感じのなののマイナーチェンジでした。

※追記
写真が見れないというご指摘がありまして修正しました。



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-8 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃん
モフモフ♡  すりすりしたいです~
トップの毛伸びるの待ち遠しいですね。
結構時間かかるのですね・・。
伸びて欲しくない部分は早いのに
伸びて欲しい部分はなかなか・・
な感じですかね。
顔の部分のバリカンも正面から見てると
どの辺まで入っているのか解らないので
動画は参考になりました。
ナッツにもセルフカットしてやらなきゃなら無いから
勉強しとかねば!
足の爪の間のバリカンなんかも
どうやるのか難しそう(^_^;)
又、教えて下さいね。
2016.01.15 08:00 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

あれ、私のスマホからはお写真が全く見れずエラーになってました(^◇^;)
動画はちゃんと見れましたよ〜!

なのちゃん、マイナーチェンジしたんですね!
お目目の下あたりもスッキリしましたね〜!
ちょっとバリカン負けしちゃったのかな?
来週マギーも学校なので、ストレスにならないように短くしてもらおうかと思っています。
2月も3月も学校に行けなくなりそうなんですよね。
下手したら4月も無理かもしれないので、自宅トリミングになりそうですしね(^◇^;)
2016.01.15 09:03 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
トップの毛は初めて伸ばすのですが、
結構悪戦苦闘しています。
目の上の毛がなかなか伸びなくて結べるところまでの長さがないので、
なのがストレスを感じていないかちょっと心配です。

結構目の上のあたりは切ってしまっている方もいるみたいですけどどうなんでしょうね?

全く顔にバリカンを入れないとまん丸になるのでそれだと、
ちょっとぽっちゃり気味の子は似合うかもしれませんけど、
ガリのなのがやると顔だけ大きくて体が貧弱でちょっとアンバランスなんですよねぇ。

多分足の裏なんかはすぐに伸びてしまって外に出るときに汚れてしまうので、
足裏あたりは自分でバリカンで刈れると楽だと思いますよ。
2016.01.15 11:03 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ご指摘ありがとうございました。
普通に写真をまた入れなおしただけですが、
今は多分普通に見れるようになったと思います。

顔と足先は1mmで容赦なく刈り込むのでバリカン負けをちょっと起こしてしましたね^^。
マギーちゃんみたいにきれいなストレートならいいんですけど、
なのはちょっと天パーがきついみたいで、
マギーちゃんっぽくはならないかもなぁ・・・なんて思っています。

おっ、とうとう来週スクールですね。
確かに怪我明けなので負担にならない感じのほうがいいかもですよねぇ。

カットしたマギーちゃんの姿楽しみにしています!!
2016.01.15 11:07 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
30分で乾くのですか!!すごい。
何で私は2台も使っているのに時間がかかるのでしょう。
トイプーは30分でお風呂入るところからできるのですが。。。

トップノットはもう少しですよね。
前の方で目が見えるようにするとつり目になってしまって。。。。
きっと痛いと思うのですよね。
まつげはどうするのかなぁ。長いまつげがひらひらしていて。結ぶわけにも行かなそうだし。。
切っちゃうのでしょうか。。。。??

昨日、会議が長引きすぎてスクールに迎えに行かれず、お泊まりになってしまい、
まだ朝から胡桃に会っていません。さみしいい。。。。。
2016.01.15 14:16 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
胡桃ちゃんよりもちょっと遅れて始めたので、
まだまだゴールは遠そうです。
私も同じ悩みでまつ毛っぽくして切っちゃった方がいいのか、
全部伸びるまで我慢するのか、
あまり目の近くで結んじゃうとつり目になっちゃいそうでかわいそうですもんね。

よく見るのは目の上数センチくらいまではバリカンを入れちゃってその先から結んでいるワンちゃんをよく見ます。
私はマギーちゃんみたいにしたいので我慢して目の上の毛も伸ばしています。

ドライヤーは部屋の隅に追い込んで否応なしにがっつりとやっちゃうので、
早いんですかね?
でも最近一人でもできるようになったのはなのが何とかおとなしくしてくれているからですかね^^。

私もゴルフなんかで朝から夜までなのに会えないと本当に寂しくなります。
帰ったらいっぱい遊んであげてくださいね!!
2016.01.15 14:35 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
すみません…わざわざ貼り直しさせてしまいまして(T ^ T)

ばっちり見えました(≧∇≦)
なのちゃんのシャンプー後のお顔は若干ご機嫌ななめっぽいですけど、ドライ後はルンルン気分ですね〜(^-^)
まつ毛は逆まつげしゃないなら伸ばしても問題ないと思いますよ〜マギーはちょっと長めにカットしてます!
まつ毛は切りすぎてもすぐに伸びてきますしね!
トップは結べるようになるまでもう少しかかると思いますけど…なのちゃん頑張ってね(^-^)
2016.01.15 15:30 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
画像が見れるようになってよかったです。
といってもたまーにFC2はそういうトラブルがあるんですよねぇ。
ほかのFC2の人も貼れないなんて言っている人もいました。

トップの毛は伸ばすかどうかは結構前から悩んでいたのですが、
同胞の胡桃ちゃんが伸ばし始めてるのを知って、
私も伸ばし始めようと思ったんですよねぇ。

目標はマギーちゃんっぽくすることなんです!!
まだもうちょっとかかりますけど頑張っていきたいと思っています!!
2016.01.16 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
