スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

夜の2頭の散歩の撮影は難しいっす><。

おはようございます。

夜に久しぶりにももも参加して散歩でのことです。

752b-DSC02151.jpg

大きさなのかわかりませんが、
なのはのそのそと動くのですがももは・・・

752b-DSC02153.jpg

ちょこちょこ動くのでこんな感じになってしまいます^^。

752b-DSC02156.jpg

普段はこんな感じでいい写真を載せていますが、

人知れずかなりのボツ写真がパソコンに眠っています!!

でも夜の散歩の写真なんて前のカメラだったらあきらめて持っていくことさえしませんでした。

752b-DSC02162.jpg

この写真も同じような写真が5枚くらいありますが、
これが一番いい感じの写真だったりします。

752b-DSC02168.jpg

なのは撮影になれているのでカメラ目線をくれるのですが、
ももを撮影するのは結構大変だったりします。

そうそう、
写真のブログをはじめました。
下娘と共同でやっていこうかと思っています。

もうちょっとしたらリンクでも張って公開したいと思います。

752b-DSC02133.jpg

こんな感じの犬とは関係ない写真を載せていきたいと思っています。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ちょこちょこ動く感じ、とってもよくわかります〜!
実家にいたチワワのハッピー、体重はマルチーズのラッキーと変わりませんでしたが、やっぱりチワワの方が見た目が小さかったので、ちょこちょこ動いてましたよ!
マギーと比べるとラッキーもかなりちょこちょこ動いてますので写真は本当に難しいです(笑)

写真ブログ始められたんですね〜!
そちらの方も楽しみにしていますね(≧∇≦)
2016.01.17 07:18 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
普段の昼間の時ならなんとでもなるんですけど、
夜の写真のときにちょこまかと動かれると、
本当に白い物体にしか映らないので困ったものです^^;。

やっぱり小さいので足なんかも残像が残るんじゃないかというくらいちょこまかと動いていますし、
大型犬と比べると動きに落ち着きがないなぁと思ってしまいます。
・・・そこが可愛い部分でもあるんですけどね^^。

ブログは一応もう始めているのですが、
もうちょっとして形になってきたらリンクでも貼りたいと思います。
2016.01.18 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。