スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

中野公園から運動公園まで川沿いの道をのんびりと歩きました(下編)

おはようございます。

昨日の続きです。

754b-DSC02281.jpg

のんびりと歩きながら中野公園から運動公園まで歩いてきまして、
いつもの広場で一休み。

といっても体力が有り余っているなのは・・

754b-DSC02282.jpg
754b-DSC02283.jpg
754b-DSC02284.jpg

ボールは友達!!と言わんばかりに遊んでいました。

さてちょっとだけ違うルートで帰りましょうか^^。

754b-DSC02290.jpg

このポーズをとっている奥に見えるのが、秘密の遊び場になります。

754b-DSC02291.jpg

この先はさっきまでいたいつもなのを放牧する広場です。

754b-DSC02298.jpg

ちょっと歩くと海老名JCTの下を通過します。

ここの近くに通ったことはないのですが地下歩道があるので・・

754b-DSC02299.jpg

時間があるのでちょっと覗いてみました。

754b-DSC02300.jpg

JR相模線の下を通過する道でした。

754b-DSC02302.jpg

もう一回東名自動車道の下を通った先でちょっと空を見たら・・・

754b-DSC02304 (2)

真っ青な空に月が見えました。

754b-DSC02303 (2)

とても幻想的ですね^^。

そして再び河川敷に出ました。

754b-DSC02311.jpg

今度は堤防の上ではなくて下のほうを歩いてみました。

754b-DSC02320.jpg

ここは人が全然いないので放牧タイム!!

なのが放たれた矢のように縦横無尽に走り回っていました。

754b-DSC02318.jpg

やっぱりなのは走り回っている姿が一番絵になりますね^^。

堰のすぐ近くに来ました。

754b-DSC02312.jpg
754b-DSC02313.jpg

こうやって間近で見ると本当に大きな建造物ですよねぇ。

逆側に回り込んで・・・

754b-DSC02332.jpg

シャッタースピードを早くしてとるとこんな感じです。

754b-DSC02333.jpg

逆にゆっくりめで撮るとこんな感じになります。

堰を過ぎると・・・

754b-DSC02305 (2)

とても素敵なススキの大群が出現します。

754b-DSC02309 (2)

なかなかいい感じの写真じゃないですか?

そしてそのススキの大群のなかで・・・

754b-DSC02322 (2)

こんな感じで大きなススキとススキの間で撮影してみました。

754b-DSC02338.jpg

のんびりとなのと話をしながらゆっくり歩きましたよ。

754b-DSC02339.jpg

そしてやっとゴールの中の公園が見えてきました。

とても暖かくて風も少なくいい時間を過ごせました。

754b-IMG_0185.jpg

家に帰ってひっつき草をブラッシングし始める前までは!!

754b-IMG_0186.jpg

はい、おいつかれさまでした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

いつもアドバイスありがとうございます。
とても、励みになりますm(_ _)m

なのちゃんのボールをキャッチする前の真顔大好きです。
べつに~
みたいな顔をしておいて、すかさずキャッチ!
実際は素早くて解らないのかもしれないけれど、
写真で見せてもらえてるので、その表情が何とも言えません(*^_^*)

高速の下はそんないいお散歩エリアになってるのですね♪
実は、年末の関東はディズニーに行ってまして
海老名のサービスエリアにも少し立ち寄りました。
残念ながらトイレ休憩だけだったのですが、
サービスエリア内はとてもお店が充実してるんですよね。
上は最新、下はほのぼの☆
面白いですね。
地元は田舎なので、ほのぼのばかりですが(笑)

2016.01.20 08:25 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ススキって実際に見る事はほぼないんですが、結構大きくてビックリしますね!
私達の背丈よりも高いものもありそうな雰囲気ですよね(笑)
私もあたたかい日にまったりとお散歩したいなぁと思います。
ここ数日は寒くてマギーもこたつから出て来なかったりしてるので、足も少し痛むようなのでおうちでまったりしようと思います(^-^)
2016.01.20 10:14 | URL | #qx6UTKxA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。