スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

書初めメーカー2016に乗っかってみたら突き落とされました・・・。

おはようございます。

一昨日はセンター試験の模試の関係で、
夜通し仕事をしていたために昨日は昼間はのんびりとしていました。
そんな隙をついてたくさん写真を撮ったのでまた今度アップします。

いつの話だというツッコミが入りそうですが、
月曜日の雪の写真です。

・・・・といっても、うちの地元では朝起きたときにはすでに雨になっていまして、
全く積もりませんでした。

それでもなんか悔しいので運動公園に行ってきました。

755b-DSC02340.jpg

見てください見事なまでの冷たい雨でした。

755b-DSC02343.jpg

なのもかっぱを着ていつもの高架下で散歩です。

755b-DSC02341.jpg

見てくださいこのシャーベット状になってすぐにでも消えてしまいそうな雪を・・・

755b-DSC02349.jpg

すぐ近くの八王子市や相模原市なんかはとても雪深いのですが、
海老名市は本当に積もりませんね。

755b-DSC02416.jpg

大山は雪化粧をしてとても綺麗になっていましたよ。

さて、
今巷では書き始めメーカー2016
が流行っているみたいなので私も乗っかってみたいと思います。

まずはなのから

なの書初め

まあやせっぽっちだからしょうがないのかなぁ・・・

そして私・・・

たかっぺ書初め

どんなシチュレーションなの?
きになるじゃないか!!

そしたら本名で・・・

たかよし書初め

ありえないほどエロおやじっぷりを発揮しました・・・。

ちなみにたかっぺを表す漢字は・・・

たかっぺを表す漢字

まあ肉好きなのは間違いないのですが、
メタボまっしぐらですか(いかり)!!

ちなみに本名の苗字でやってみたら

土管でしたけどね!!

まあ名は体を表すというのでこれもしょうがないですね・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん地方もあまり雪は積もらないんですね〜!
我が家近辺もほぼ積もりません!
明日から大寒波らしくこちらでも雪マークになってましたが、本当に降るのかしら〜楽しみです!

書き初め〜面白い結果が出ましたね!(笑)
これでかなり長く遊べましたよ!
次々と色々なものが出てきて楽しいですよね〜!
2016.01.22 10:23 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
月曜日の雪で首都圏の電車が大打撃を受けましたけど、
うちの地元は全然積もりませんでした。

私的には大歓迎なんですけど、
下娘はショックだったみたいで、
次の雪に期待をしているみたいです。

見事にひどい結果が出てしまいまして、
嫁さんにも笑われてしまいました^^。
2016.01.22 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。