スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉が落ちきって枝だけになったらアートなものが見えてきました。

おはようございます。

久しぶりにいつもの公園の記事です。

757b-DSC02415.jpg

年明けは気持ち悪いくらい暖かかったのですが、
最近は通年以上に寒くて底冷え感が半端ないのですが、

各地で雪が降る中、関東地方のうちの街では今回も降りませんでした。

757b-DSC02409.jpg

まあなのにとっては寒くても暑くてもボールがあれば幸せなんでしょうけどね。

757b-DSC02412.jpg

寒空の中ハアハア言いながら元気にエンドレスで駆け回っています。

757b-DSC02414.jpg

日曜日に雪が降るということで寒い中スタッドレスタイヤに履き替えたのですが、
降らなくてよかったです。

757b-DSC02208.jpg

そういえば葉が完全に落ちて気づいたのですが、
この写真の木の上のほう・・・

757b-DSC02207.jpg

カラスの巣だと思うのですがびっくりです。
針金みたいなものを組み合わせてとても綺麗に作ってありますね。

そうそうこの写真見てもらえますか?

757b-DSC02206.jpg

このアングルで見ると自然の中にある木のように見えますが、
実際は・・・

757b-DSC02209.jpg

こんな感じのいつもの公園だったりします。

撮影するアングルで見え方が違ってくるので頑張って研究していきたいですねぇ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

最近のなのちゃんのお写真、やっぱり雰囲気もいいし綺麗だなぁと思います!

カラスの巣を実際に見たのは初めてです!
街中の木の間に作るんですね〜!
我が家も一時期、ベランダの排水溝の上にハトが巣を作り始めていたことがありました。
その時も確か色々なものが巣に使われていたような(^◇^;)
ビックリしました(笑)
2016.01.27 08:24 | URL | #xjf5wUAY [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
最近毛が伸びてきたのでガリが隠れてきたのでちょっといい雰囲気になってきたのかも。

寒くても公園で遊びまわっているなのを撮影するのが大好きです!!

私も何気なくカメラ越しに気を見たらカラスの巣があって、
針金の安いハンガーがたくさん編み込まれて作られていたのでびっくりしました。

鳩もかわいいんですけど糞がやっぱり気になりますよねぇ。

アスファルトもすぐ白くなっちゃいますしねぇ・・・。
2016.01.28 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。