スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ぼうさいの丘公園で木々を見ていたら山に登りたくなってきました!!

おはようございます。

土曜日の話ですが、
会社に行く前にいつもの公園ではなくてたまにいく
『ぼうさいの丘公園』に行きました。

757b-DSC02649.jpg

ここの公園は昼間はとても子供たちであふれかえっているのですが、
朝は結構人が少なくてお気に入りです。

757b-DSC02643.jpg

いつもの公園よりもさらに大山に近いのでとても大きく裾のほうまでよく見えます。

757b-DSC02647.jpg

木に鳥がとまっていたのでパチリ(多分ムクドリ)。

757b-DSC02650.jpg

木々が冬なので寂しそうですがその姿もまたいいと思います。

757b-DSC02648.jpg

最近多いのですが、芝生の部分というか土の部分に犬が入れない公園が結構多かったりします。
なので人がいなくても入れないのでちょっと寂しかったりします。

757b-DSC02652.jpg

前に丹沢山に登った時に見たブナ林がまた見たくなってきました。

s-133.jpg

また暖かくなったら体力付けて山に2人で登って、
こんなブナ林の風景を見に行こうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

寒い感じが写真から良く解りますー(ブルブル)
でも、とても素敵な写真ですね。トレンチコートが似合いそう(笑)
私は暑さに弱いので寒くても冬がいい。
なのちゃんも全然へっちゃらみたいですね。

山登りもなのちゃんと登れば楽しさ倍増ですね(^o^)

私は15度以上の傾斜は無理ですが・・(^_^;)
2016.01.27 08:08 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

芝生育成中等の看板があって、人も入れない場所も結構あったりしますよね。
食べちゃう子も中にはいるんでしょうね。

山登り〜冬場は危ないイメージしかないので、あたたかくなったらまた是非なのちゃんと楽しく山登り〜楽しみですね(^-^)
2016.01.27 08:30 | URL | #37sjkqqg [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
私も夏と冬どちらがいいのかと聞かれたら、
冬を選ぶと思います。
冬は服を重ね着すればまだ我慢できますけど、
夏は・・・・逮捕されちゃいますからね^^。

新緑の綺麗な季節もいいですけど、
枝ばかりになって寒々しい写真も風情があって私は好きだったりします。

一番最後の写真は丹沢山に上る途中のブナ林でとても幻想的で
とても印象深いところでした。

私も最初は山登りなんて無理だと思っていましたし、
最初はすぐに意気が上がりましたけど、
慣れるとけっこういけますよ^^。
2016.01.28 10:29 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
一番の原因はきっと糞尿の始末ができない人がいるからじゃないですかねぇ?

家族連れで来て芝生で寝っ転がろうとしてもそこにやっぱりあってはならないものがあったら・・・。
でもやっぱり決まりごとは守らないといけないので人がいなくてもやっぱり入りません。

そうなんですよ、
雪山はやっぱり危険なので暖かくなってから登山しようかと思っています。
本当に初心者なので事故だけは起こさないように十分に気を付けたいと思っています!!
2016.01.28 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
