スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


スタンプーを求めて中野公園に(会えなかったけど)!!

おはようございます。

最近スタンプーが出没するという中野公園にたまに出張散歩に行っています。

758b-DSC02653.jpg

中野公園のどまんなかにこの木があるのですが、
なんか私この木が好きなんですよねぇ。

行くたびに撮影してしまいます。

758b-DSC02654.jpg

中野公園はそんなに大きくないのですが、
そのすぐそばの河川敷が大好きでいつも一周してスタンプーがいないと行くのですが、

758b-DSC02657.jpg

残念なことにこのひっつき草があるのでなのに服を着せています。

・・・ところが

758b-DSC02659.jpg

服を着ていない頭からひっつき草に突っ込んでしまって思わず悲鳴をあげてしまいましたwww
帰ったらブラッシングの刑だな・・・。

758b-DSC02660.jpg

河川敷で堤防の上からボールを投げてなのにとってこさせる遊びを何回かやっていたのですが、
最初は上がってくるのも走ってきていたのですが、
最後の方は歩いてくるようになりました。



動画ではもう一回やってほしいの?と言っていましたけど、
なのにとってはいい迷惑だったんじゃないかなぁと思います^^。

この日も他のスタンプーには会えなかったのですが、
懲りずにまた遊びに行きたいと思います。

平日は無理なので多分土曜日あたりに行きますので、
見てないでしょうけど見かけたらひと声かけてやってくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

スタンプーのお友達に会えなくて残念でしたね。
早い内に会えると良いですね。
うちの周りでは田舎なので全くスタンプーに会ったことはありません。
でも、同じわんわん美容モール出身の女の子が近くのカフェに来てるのを
そのカフェのブログで見てるので、ナッツが帰ったら一度行って見るつもりです。
そのスタンプーちゃんは飼い主さんがフラの先生みたいです。
その子もなのちゃんや胡桃ちゃんみたいに美人さんですよ。

公園の中央の木
良い感じですね。
その写真だけ見ると、私の勝手なイメージはシベリアな感じ(^^)/
でも、何の木なのでしょうね?
クスノキかな?

動画のなのちゃんはちょっと疲れちゃったかな?
坂道のつらさはキツいもんねー(^o^) 私も嫌い(笑)
ナッツは平地でもすぐごろんしてサボります・・。
まだ、若いのに・・。
明日、久々の面会です。ウキウキ♡
2016.01.30 09:23 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

スタンプー3頭連れの方でしたっけ?
お会いできなくて残念でしたね〜(^◇^;)

私、YouTubeって登録した事ないんですが、アップした日付だけではなく、動画を撮った日付も出るんですか?
アメブロはiPhoneからそのまま動画選んでアップするだけなのでそういう情報が出ないんですかね(笑)

ひっつき草…残念ながら頭に着いちゃったんですね(^◇^;)
頭に帽子なんて基本的に被らせないので死角でしたね(笑)
ひっつき草対策、他にないのでしょうか…。
やっぱりお洋服とかしかないですかね(^◇^;)
2016.01.30 09:45 | URL | #qx6UTKxA [edit]
nana says...""
ひっつき草、面倒くさいんですよね~。
我が家の黒犬ニーナたんは、ちょっと神経質なので
車に乗せる前にとってあげないと、車の中で家に到着する前に
自分で取ろうとして、毛がヨダレだらけになるんですよ。
なので、ひっつきがついた時は、公園の駐車場で、ニーナたんだけ
軽くブラシしなくちゃならないんです。面倒・・・

スタンプー、やはりベネ二ナ地方もあんまり見かけません。
見かけても私の友達だったり。笑
朝のテレビ番組?の影響か、スタンプーですよね?って声を
かけられることは増えたような気がします。

自慢気にボール咥えて渡さないなのちゃん可愛いですね。

あっ、昨日のコメントの件ですが・・・
私が登録しているエキサイトは、写真のアップロードが
簡単なんですよ。大きさそのまんまでUPできるんです。
作りもシンプルで、アナログな私でも続いてるくらいですから。笑
お写真用のブログ、エキサイトもおススメですよ~!
ご参考まで。

2016.01.30 14:42 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
そこの公園で確認されているスタンプーは4頭なんですけど、
3頭は同じ飼い主さんなので実質2家族なのでなかなか会えないかもしれませんねぇ。

でも1回あっているので何とか会えるように頑張って通いたいと思っています。

わんわん美容モールは結構有名みたいなので出身者がこちらの方でも結構いますよ!!
ぜひカフェでそのスタンプーちゃんと会えるといいですね!!

やっぱりそんなに多く無い犬種なので他のスタンプーに会えるとうれしくなりますよね!!

公園の木はなぜか気に入ってしまっていくたびに写真を撮っています。
今回は曇りだったのですが、
それはそれでいい感じで撮影できました。

動画を撮る前にもう何回も行ったり来たりしていたので、
すでに疲れ果てている感じになっていますね^^。

私も平らな方がいいと思いますけど、
たまにいい景色を見に傾斜のある部分(山)に行きます^^。

ナッツちゃんとの面会はどうでしたか?
またぜひ聞かせてくださいね!!

あと写真があったらぜひ送ってくださいね!!
2016.02.01 14:20 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
残念ながら会えなかったのですが、
まあそんなに簡単に会えないでしょうから気長に通い続けたいと思っています。

Youtubeは基本的にアップした日なんですけど、
何もタイトルを入れないともともとの撮影した機材のデーター番号がタイトルになるだけです。

アメブロのそのYoutubeを通さなくてもアップできる機能って凄い羨ましいです。
結構面倒なんですよねぇ・・・・。

本当にひっつき草がなければもっと河川敷のほうに行って思いっきり遊ばせてあげるのに、
帰ってから家に帰る前のブラッシングのことを考えるとブルブル震えてしまいます^^。

まあ覚悟を決めたら強いんですけどねぇ~どこにでも行っちゃいます^^
2016.02.01 14:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
本当にひっつき草になのが顔を突っ込んだ時には悲鳴を上げてしまいました^^;。
ニーナちゃんが神経質というのは意外な感じがしますねぇ^^。

でもわかります、車の中にひっつき草が落ちているなんてことがありますからねぇ。
体をべとべとにして・・・。

うちのほうでもたまーに遭遇しますけど、
やっぱり見るとうれしくなってしまいますね^^。
ワンダフルパーティーイーストでご一緒だったポーシャちゃんというスタンプーの女の子なんて
いつもとてもおしゃれで憧れちゃいますけど、
なのはどちらかというと飼主も犬自体もワイルドなのでかわいらしさを前面に出すのは難しいかも・・・。

ZIPという日本テレビ系列の朝の番組でスタンプーが出ているから、
たまに私もジジだぁ~と子供たちが寄ってくることがありますね。

おお!!
写真を圧縮しなくてもいいなんていいですね。
FC2で軽く作ってみたのですが、
エキサイトに引越してみようかなぁ。
2016.02.01 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
