スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!!

おはようございます。

日曜日に御殿場プレミアムアウトレットに嫁さんと2人で買い物に行ってきました!!
なので・・・

151c-053.jpg

なのは出てきません!!
というのも、この御殿場プレミアムアウトレットは犬は来るのは構わないけど、
犬が入れるお店がほとんどありません!!

ということなのでなのを連れて行くことは出来てもどちらかが外で待たなければならないので、
今回はなのにはお家でお留守番してもらうことにしました。

聞くところによると三井系列のアウトレットの方が犬の入れるお店が多いみたいですね。

151c-018.jpg

御殿場までは東名自動車道で40分くらいで着きます。

151c-020.jpg

この日は半期に一度のバーゲンセールの最終日ということで開店が10時なのにもかかわらず9時過ぎには現地につきました。
結果午後に帰る時にはアウトレット駐車場待ち渋滞が物凄かったので早く来て正解でした。

151c-021.jpg

御殿場プレミアムアウトレットにはもうかなり前に来たことがあったのですが、
今回は年末寸志をもらったので嫁さんの服と
今日(2月2日)が実母の誕生日なのでそのプレゼントを買う為に来ました。

151c-022.jpg

良く良く考えてみたら嫁さんと2人で遠くまで買い物に来るのなんて、
なのを三重県まで迎えに行った以来じゃないかなぁなんて2人で話しながら買い物をしました。

151c-023.jpg

狙うのはやっぱり最大80%引きなのですが、
そんなのはほとんどないので半額くらいの商品が狙い目かなぁ・・・

151c-025.jpg

富士山がねとても綺麗に見えるんですよ。
後で帰る時にはここは人でいっぱいでした。
ちなみにまだ開店前なので人もまばらだったのでいい写真が撮れました。

151c-026.jpg

ちなみに開店までTULLY'S COFFEEで時間をつぶしたのですが、
禁煙席が満席で久しぶりに喫煙席に入ったのですが、
煙くてあまりゆっくりできませんでした。

10時になったので手当たり次第ここはというお店に入って物色します。

151c-032.jpg

こういう時に子供がいないと自由に好きなだけ気にしないで見れるのでいいですよね。

151c-035.jpg

嫁さんは洋服を、私はボディバッグを探して色々なお店に行きました。

151c-033.jpg

そして嫁さんや実母へのプレゼントは決まったのですが、
私のボディバッグがなかなかいいのが見当たらずに結局

帰ってから楽天市場でみつけました・・・

結構あたふたしながら午前中一杯お店を回って
久しぶりに嫁さんと2人で楽しくデートをしました。

151c-052.jpg

まあ帰ってからのなのの文句のいいようったらなかったですけどね^^;。

まあ、たまの事だから許してよ^^。

あと業務連絡ですが、

かーちゃん誕生日おめでとう!!
多分今日プレゼントが届くからな!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

アウトレットでお買い物デートだなんて素敵ですね〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
臨時収入って嬉しいですね!
プレゼントって奥様も喜ばれたでしょうね!

私もお買い物にマギーを連れて行った事はないですよ。
ゆっくり見れませんしね(笑)

そしてお母様お誕生日おめでとうございます!
元気に1年過ごしていただきたいですね!
2016.02.02 06:54 | URL | #4wji9gkQ [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
前々からバーゲンセールなので行きたいねと話していたのですが、
最終日だったので思いきって行って来ました。

なかなか嫁さんと2人で出かけるなんてないので、
たまにはいいかなぁなんて思いましたね。

子供がいると気を遣うのですが、
2人なのでゆっくり見たいのもをじっくり見れましたしね。

私がどこにでもなのを連れていきたがるので、
嫁さんもつれてくるんじゃないかと心配していたみたいですけど、
さすがに車の中にずーっと待たせておくのもかわいそうなので家でお留守番してもらいました。

実母にもプレゼントを買えたし、
疲れたけど楽しい1日でした^^。
2016.02.02 09:22 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
奥様お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

たかっぺさんの所ご家族仲良しですね。
うらやましい限りです

お子ちゃまたちも可愛い盛りですものね

2016.02.03 06:13 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
誕生日はごめんなさいうちの実母です^^。

うちの家族はおかげさまで今のところみんな仲良くやっています!!
上の娘が少し反抗期に入ってきましたけど、
まあそれも想定内ですし、
付き合い方を気を付けてあげないといけない時期に来ましたけど、
頑張っています!!

胡桃ママさんの娘さんみたいになれるようにうちの娘たちも頑張ってもらいたいものです!!
2016.02.04 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
