スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

体調くずしてしまいました。

おはようございます。

昨日は午前中からどうも調子が悪いなぁと思って、
お昼ご飯をかろうじて食べて、
少し休んでいたのですが、全然良くならなくで逆に寒気が襲ってきまして、
どうにもならないので上司に今日はもう帰ると言って家に帰ってきました。

早速布団に入り熱を測ったら





こんな感じなので、今日の更新はこれで勘弁してください。

ちなみに嫁さんに怒られないように、
スマホで更新しています。

皆さんも体調管理気をつけてください。



なのの写真ないと寂しいので1枚載せておきます。
スポンサーサイト

6 Comments

胡桃ママ says...""
あららら
インフルエンザじゃないといいですね。
お大事に
2016.02.03 06:14 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

大丈夫ですか?
熱が高いので、インフルが心配ですね。
我が家は、もう1月の中頃に高校生の娘が早々とインフルに掛かりました。
ワクチンを、もう随分前から打たなくなったのですが、
打っていた時より、打たなくなってからの方が掛かりにくくなってて。
8年ぶりのインフル感染でした。
その他の家族は掛かりませんでしたし、娘も熱は2日で下がりました。
たかっぺさんも、奥様の言うことをちゃんと聞いて、しっかり休息して下さいね。

私は、いよいよ花粉症が昨日から悪化して、
御殿場アウトレットの記事に長いコメントを(行ったことあって懐かしかったので)
書いてましたが、くしゃみの拍子に変なキーを触ってしまって・・
全文消えてしまいました(T_T)
又、たかっぺさんが良くなったらコメし直します(^^)/
では、お大事にして下さいね。
コメの御返事は良いですからね~。
2016.02.03 08:07 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

あら、インフルエンザでしょうか(T ^ T)
私、平熱が35℃しかなくて38℃超えると何も出来なくなります(^◇^;)
普通の方でも38℃超えるとフラフラになるでしょうから無理せずにしっかりと休んでくださいね!

そういえば昨日の夜あたりからfc2のブログ、スマホでの表示の仕方が変わったのかな〜って感じですね!
バグなのかもしれませんけどね(笑)
2016.02.03 09:11 | URL | #FK2hp56I [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
おかげさまでインフルエンザではなかったみたいです。
もうほぼ全快なのでよかったです。

それに仕事場が一人なので会社にいた方がうつらないんですよねぇ~^^。
2016.02.04 09:16 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
うちも嫁が最初にインフルエンザになって、
完治してから今度は私と嫁が多分ノロウィルスになってしまいました。

娘たちにうつらなければいいなぁと思っていましたけど
どうやら嫁さんだけで止まったみたいでよかったです。

あるあるある!!
私もせっかく長々と記事を書いていざ保存をしようと思ったら、
そこでパソコンがフリーズして書き上げた記事がパーになってしまい、
何度か泣いてしまいそうになったことがあります。

一応毎日更新することを基本にしているので、
そこからまたやり直すときの気分の重いこと重いこと・・・・

なのでその気持ちとてもわかるので気にしないでくださいね^^。

あと、また今度ナッツちゃんの写真使わせていただきますので、
よろしくお願いします!!
2016.02.04 09:20 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にご心配おかけしました。
おかげさまでもう平熱です。
普段あまり熱などでないので38度ちょいでもさすがにつらくて、
その日は昼間に帰宅して次の日の朝まで何も食べずほとんど寝ていたら朝になっていました。

お陰様で朝は37度ちょいまで下がっていまして、
午前中だけ仕事して後は帰ってきてそれからはほぼ普通に生活できました。

FC2ってなんか社長さんが逮捕されたり色々とあるみたいなんですけど、
前にも写真がアップできなかったりなどいろいろとトラブルがあるんですよねぇ。

困ったものです・・・トホホ
2016.02.04 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。