スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライング犬とうとう撮影できました!!

おはようございます。

昨日は見事に体調を崩してしまいまして、
一日中寝ていました。

このブログを書いた時点3日15:00頃は何とか症状も落ち着いてきて熱も下がってきたので、
書きたいと思います。

760b-DSC02859.jpg

夕方のいつもの運動公園での写真なんですけど、
明るく映っていますけどもう日は沈んでいて周りは薄暗かったです。

760b-DSC02862.jpg

明るさが足りないとシャッタースピードを早くすると真っ黒で何も見えなくなってしまうので、
ボケボケですね・・・。

760b-DSC02860.jpg

それでも楽しく走り回っているのでよしとしましょう。

760b-DSC02868.jpg

もう街灯がついていますね。
実際に目で見ている風景よりも明るく見えます…恐るべしカメラ。

そして奇跡が起きました。

760b-DSC02869.jpg

遠くで待たせて・・・・

760b-DSC02871.jpg

よしこい!!

760b-DSC02873.jpg

そしてついに・・・

760b-DSC02874.jpg

めっちゃ飛んでます!!

特に連写をしていたわけではなかったのですが、
フライング犬とうとう撮れました(かなりブレブレですけど・・・)。

返す返すも薄暗らかったのが本当に残念です。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

インフルエンザではなかったようでよかったですね〜!
でも油断は禁物!
まだまだインフルエンザも流行っていますし、しっかりと栄養取って休んでくださいね!

なのちゃん、気持ち良く飛んでますね〜!
スマホでも連写すれば撮れるんでしょうかね(^-^)
2016.02.04 08:47 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おかげさまでインフルエンザではなかったみたいです。
下痢もすごかったのでもしかしたらノロウィルスかもしれなかったですね。

子供達には内緒でアウトレットの帰りに小田原港によって生ガキを食べてきたのが
よくなかったのかもしれませんね。
夫婦でダウンでした・・・。

本当に周りは真っ暗に近かったんですよ。
なので写真がブレブレだったのですが、
めっちゃ飛んでました^^。

ちなみにアイフォンならバーストでかなりの速度で連写できるので
可能ですよ!!
2016.02.04 09:13 | URL | #- [edit]
nana says...""
わ~飛んでますね。
合成写真みたいに見事に飛んでます。
これって、私、いつも思うんですけど
どなたかに(娘ちゃんとか)名前を呼んでもらって
たかっぺさんは横から撮影したら、いい感じの撮れそうですよね?
私も撮ってみたいな~と思うのですが、毎回一人でお散歩に
連れていってるので、横からの写真は撮れないんですよね。
私に向かって走ってくるので・・・

あら、ノロかもしれないんですか。
娘ちゃんたちはカキ食べなくて良かったですね。笑
私も数年前に、お誕生日のお祝いでお友達にご馳走になった
生カキでノロになりました。上から下から(失礼)お熱も高熱で
死ぬかと思いました。動けても数日は辛いと思いますので
大事になさって下さいね。
2016.02.04 16:02 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちは。

元気になって良かったですね。
私も、風邪など引かないように毎晩ビールでのどを消毒してます(笑)

フライングなのちゃん
すごーい飛んでますね(^o^)
足がぴーんって!
高さも高ーい!

私も先日、ナッツで試して見たけど、撮れてませんでした(泣)
カメラは旦那のデジイチで連写してみたのだけれど、
私の腕も無いし・・・
リードを繋いだままなので、まあまあ飛んでるみたいな写真も
一緒に走ってるおなかの出たおっさん(旦那さん(^^;))が邪魔だったり・・
なかなか難しいですね。
なにより、ナッツはなのちゃんみたいに
こちらに向かってちゃんと走ってくれないからなぁ~
次回もチャレンジしてみます♪
2016.02.04 16:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ありがとうございます。
よく見るとバーベキューをやるところの石を敷いてある部分を避けてジャンプしているんですよね。
本当に偶然の産物だったのですがまたやってみたいと思います。

実は私には娘にも勝るとも劣らない武器がありまして、
それは「ボール」なんです。
お座りさせておいて、走らせたい方にボールを投げると一目散に走っていくので横からでも、
可能だと思います(やってないけど)。

ちょっと早急にチャレンジしてみたいと思います!!

多分熱の下がり方や下痢具合を見てもやっぱりノロだったんじゃないかと思います。
インフルだったらもっと熱が続くでしょうし、
嫁さんはインフル明けでノロっぽい症状が出てその次に私が来たので、
間違いないと思います。
カキの呪いですね・・・。
2016.02.05 09:06 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
なるほど~、アルコールで消毒するといいのですね!!!
・・・って私実は下戸だったりします(トホホ)。

実家の家族は誰も飲めないという下戸家族だったりするので、
人生の半分の楽しみが分からないとされています^^。

本当に偶然撮影できたのですが、
薄暗い中だったのでぶれてしまっているのが本当に残念です。

今度は昼間の明るいところでチャレンジです!!
いつかアップして見せますので待っててくださいね!!

実は私も何回もチャレンジしていまして、
もう失敗の雨あられです。
写真なんかは失敗するものの中にたまーにいいのがあればいいやみたいな感じだと思います。

毎日カメラを持ち歩いていますけど、
本当に気に入った写真が撮れるのなんて一日一枚もないと思います。

でも、撮り続ければいつかいいのが撮れるようになると思って頑張っています。
なので諦めずに撮り続ければきっといい写真が撮れますよ!!

そしていい写真が撮れたら送っていただければ代わりにアップしますので^^。

旦那さんデジイチ持ってらっしゃるんですね!!
私はなのが来てから興味を持ち始めたのでまだ初心者なので、
いろいろ教えてください!!

あっ、私もおなかの出たおっさんです(悲)!!
2016.02.05 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。