スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



下娘と写真対決!!どっちがいい写真ですかね?

おはようございます。

私が体調が悪い間に下娘が私のカメラで撮影して私に挑戦状を突き付けてきたのですが、
私も負けられないということでちょっと気合を入れて撮影してみました。

私の撮影した写真と娘の撮影した写真を比べてみたいと思います。

まずは私から

760b-DSC02959.jpg

これはもうすぐ咲きそうなバラの花です。

760b-DSC02960.jpg

あと名前はわかりませんが庭の草の写真です。
私的にはこんな写真が好きなんですが・・・

次は娘の写真です。

760b-DSC02983 (2)

人形が入っているのでずるいですがなかなかいい構図ですよねぇ。

760b-DSC02987 (2)

うーん・・・
負けかもなぁ・・・

皆さんはどう思いますか?

さてなのの話題に戻ります。

760b-DSC02967.jpg

やっぱりかわいいですねぇ^^。

病み上がりなのでゆっくりと座ってカメラを構えていたら・・・

760b-DSC02972.jpg

雲が綺麗でしたので思わずパチリ。

760b-DSC02980.jpg

あくびをしてから

760b-DSC02982.jpg

ゆっくりお昼寝をしてね^^


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

親子写真対決ですね〜(⌒▽⌒)
私は娘のさんの2つ目の写真が好きです♡
飾りたいぐらいです!
なのちゃんのあくびも可愛いです♡
2016.02.05 10:39 | URL | #qx6UTKxA [edit]
nana says...""
う〜ん、たかっぺさんの写真は、しっとりしたオトナの魅力があると思います。ムスメちゃんのは、やはり構図が女子っぽい!私も一応、女子ですので、ムスメちゃんの勝ち〜!笑
2016.02.05 10:54 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
く~やっぱりそうなりますよねぇ。
でも下娘はきっと喜ぶと思います。
暇さえあれば親子で庭に出て撮影していいねぇとか言っていたりしています。

撮る人によって撮影する感じも変わってきますよねぇ。
それがいいところなのかもしれませんが^^。

なのの家の中での落ち着いている写真もたまにはいいですね^^。
2016.02.08 11:10 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
やっぱりそうですかぁ・・。
下娘の写真のほうが明るくて元気な感じがしますよねぇ。
私のは写真の深さを求めてこんな感じになってしまいました^^。

下娘は絵画教室にも通っているので、
色遣いとかを習っているのでコントラストがきれいな感じになっているのかなぁ。
それともただの偶然なのかなぁ・・・。
2016.02.08 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
