スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



早春の三川公園で春を探しながら散歩をしました。

おはようございます。

この日は天気が良かったので久しぶりに三川公園に行ってきました。

760b-DSC03024.jpg

公園の駐車場の近くでは菜の花が咲いていました。

760b-DSC03026 (2)

暦の上ではもう春なんですよねぇ。

760b-DSC03039.jpg

下娘も一緒に来ました。
ちなみに上の菜の花の2枚は下娘が撮影しましたが、
そのあとカメラを渡しに戻して遊具に遊びに行ってしまいました。

760b-DSC03038.jpg

この細い道をずーっと行くと川沿いをうちの近くまで行けます。
今度頑張って歩いてきてみようかなぁ・・・。

760b-DSC03036.jpg

三川公園は遮蔽物がないのでとても広々していましてのんびりした気分になれます。

760b-DSC03027.jpg

そして公園の住人の猫相の悪いけど優しい猫ちゃんもいます。

760b-DSC03033.jpg

この写真・・・あとでバナーの写真に加工しようかなぁ!!
得意のワンハンドポーズです。

760b-DSC03031.jpg

夕陽をバックにいい顔してますね^^。

760b-DSC03030.jpg

大分日が伸びてきましたよね。
日没時間も17時を過ぎてきましたね。

760b-DSC03035.jpg

こんな感じで午後の三川公園を満喫しました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

もう菜の花も咲いてるんですね〜!
そういえばスーパーにも菜の花並んでました。
少し距離はあるけど歩いても行ける距離なんですね〜!
登山よりは運動量も少ないでしょうし、時間があるときには是非歩いて行くのもいいですね!
こちらも随分と日の入時刻が遅くなりましたよ〜!
2016.02.07 11:51 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよね。
もう菜の花も売られていますよね。
私はわさび漬けみたいにしてあるのが大好きです。

この前歩いた中野公園から運動公園よりも距離はありますけど、
昔子供たちと自転車で遊びに行ったこともありました。

そうなると一日がかりなので土曜日にでもチャレンジしてみようかなぁ~^^。

日が伸びてきたのでちょっと春を感じてきましたね!!!
2016.02.08 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
