スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



馬の背洞門に行ってきました!!

おはようございます。

昨日からの続きになるのですが、
城ヶ島公園からちょっと歩いたところに

馬の背洞門というところがあるみたいなので、
頑張って歩いてみようかと思いまして行ってみました。

760b-DSC03295.jpg

ここはまだ城ヶ島公園内なのですが、
面白い木だったのでパチリ

760b-DSC03303 (2)

こちらの木もとてもかっこいい木だったのでパチリ

馬の背洞門に行く途中に

760b-DSC03310.jpg

海鵜の群生地があります。

760b-DSC03311.jpg

なのが見ている先には・・・

760b-DSC03312.jpg

望遠で見ると海鵜が見えますね。

760b-DSC03318.jpg

そこからのんびりと5分くらい歩くと・・・・

760b-DSC03321.jpg

馬の背洞門の海岸が見えてきました。

760b-DSC03322.jpg

さあ下に降りましょう。

760b-DSC03325.jpg

はい、こちらが馬の背洞門です。

760b-DSC03324.jpg

周りに人が沢山いたのですが、
みんななのをみてちゃんとモデルさんになってマテをできているのでびっくりしていました。

760b-DSC03329.jpg

調子に乗ってこちらでもモデルポーズ

760b-DSC03330.jpg

海をバックにもう一枚

760b-DSC03334.jpg

小さい穴があったので撮っていたら・・・・

760b-DSC03333.jpg

画面になのが乱入してきました。

あれ?でもなのが届くところじゃないのに・・・

760b-DSC03335.jpg

なのの得意などこでもタッチでもここなのに
さっきはきっと写りたくてジャンプしたんだと思います。

以上でなのとのプチ日帰り小旅行は終わりです。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

良いところですね♪
海鵜も何もそんな留まりにくい所にいなくても・・
天敵でもいるのかな?
それとも、魚を狙ってるのかな?
望遠だと、肉眼で無理なのがそこまではっきり写るのは
すごいですよね。
今、思い出したのですが、私の父もカメラが好きで
バズーカ砲みたいなレンズ持ってました。
結局重くてあまり使わなかったみたいですけど(笑)

なのちゃんはホントに良いモデルさんですよね~♡
私もギャラリーに混じって近くで見たいです。
いつかはナッツと一緒に会いたいですね☆

では、私事ですが、今から胃カメラ飲んできます(T_T)
検診です・・
2016.02.13 08:11 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

海鵜すごい数ですね〜!
肉眼では確かにツライかも〜望遠いいですね!
私、スマホ用のレンズ買ったんですが、何と遠くに見えるものでした(笑)
月、撮れません(T ^ T)

なのちゃん、映りたくてジャンプ?
可愛いですね〜!
それをピンポイントで撮れるたかっぺさんとカメラにも驚きですね(≧∇≦)
2016.02.13 16:03 | URL | #qx6UTKxA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
