スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


やっとスタンプー3頭と会えました!!

おはようございます。

最近スタンプー3頭に会いたくて何回か中野公園に通っていたのですが、

とうとう会うことができました!!

760b-DSC03341.jpg

いつもの木をパチリ。
そしてのんびりと1周してのんびりと帰ろうと思ったら前から3頭のスタンプーが来ました。

760b-DSC03353.jpg

左から男の子2歳のかい君、真ん中の黒い女の子が2歳のなつちゃん、右が2頭のお母さんの4歳のはなちゃんです。

760b-DSC03357.jpg

かい君は男の子なのでやっぱり一回り大きくて体重も30キロ近くあります。
なつちゃんは10キロ台みたいですね。

760b-DSC03343.jpg

3頭に圧倒されてなのはビビりまくっていました^^。

760b-DSC03345.jpg

ちなみに運動公園で2回ほどあったことがある

54b-008.jpg

はい、イケメンローグ君も兄弟なんですよ!!

760b-DSC03354.jpg

こうやって見てみるとなのって小さいですよねぇ^^。
でも可愛いからいいんです!!

忙しい中快く写真を撮らせていただきまして本当にありがとうございました。
また遊びに行きますのであったら遊んでやってください!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

やっとお会いできたんですね〜(≧∇≦)
何度か通った甲斐がありましたね〜!
男の子でも女の子でも大きい子は見ててかっこいいなぁ〜って思います♡
ただ自分がいざ飼うとなるとマギーぐらいのサイズがいいなぁと思うようになりました。
いずれくる介護…現実を考えるとね(^◇^;)
でも多頭飼いは憧れちゃいますね!
今はマンションだし絶対無理ですけどね〜!
2016.02.14 11:30 | URL | #4wji9gkQ [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

良かったですね~~♪
念願叶って♡

なのちゃん
並ぶと小さめさんなのが解りますね。
ナッツも同じく、大きくならないみたい・・

女の子ですもの・・
良いですよね(n'∀')η゚*。:*!
可愛いし♡♡
私なんて、小さいナッツにさえ手を焼いてるので(笑)

でも、大きい子達を何匹も飼ってらっしゃるのは
ホントに尊敬しますし、憧れます。
たかっぺさんはなのちゃんの姉妹兄弟をお迎えする予定はないのですか?


2016.02.15 08:00 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なんかいか通ってやっとお会いすることができました!!
なのと比べると本当にみんな大きくて、
なのの小ささがとても際立っていました^^。

マギーちゃんもなのと同じで小さめですよねぇ。
とてもかわいいと思います。

同じスタンプーでも性格は色々で、
なのはどちらかというとガツガツ行くタイプではないので、
勢いよく来られると引いてしまう性格ですねぇ。

私も多頭飼いに憧れまして、もう一頭考えてはいなくもないのですが、
なのの性格を考えると同じスタンプーで大きい子を飼ってしまうと、
なのが可哀想な感じもしてしまうので、
もし飼うとしたら違う犬種を飼うかもしれませんね。
2016.02.15 09:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
やっと会えたんですよ^^。
見つけた時には思わず喜んでしまいました。

・・・・でもよく考えたらおっさんに見つけられても嬉しくないですよねぇ(相手の方もおじさまでした)。

でもとてもいい方でいろいろお話させていただきました。
やっぱりあまりいない犬種なので自然と話も弾みますよね。

ナッツちゃんも同胞なのであまり大きくならないかもですねぇ。
でもなのなんかは図体はデカいのに態度は完全に小型犬みたいに接してくるので、
今くらいの体重でいてくれるのがありがたいです。

抱っこしたりするときに重いとやっぱり大変ですからね^^。

なのぐらいの大きさでも世間一般から見たら大きく見えるらしくて、
見慣れている私からするとそんなに大きいかなぁ?と感じてしまいます。

なのの性格が穏やかなので今回のスタンプー3頭の感じを見ていたら、
小さいなのは圧倒されてしまうかもと思うようになりました。

なのでもし飼うとしたらもうちょっとだけ小さい犬種を飼うかもしれません。
それかわんわん美容モールさんからまたミスカラーが出て、
またその子が女の子だったら考えるかもしれませんね!!
2016.02.15 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
