スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


威圧的お座りをする犬=なの

おはようございます。

最近なの以外の写真を載せることが多くなってきてすいません。
でもやっぱりカメラを持ち歩いて、
いい景色を見ると撮りたくなってそしてそれを載せたくなってしまいます。

760b-DSC03386.jpg

このなのの座りボールをくれアピールが本当に凄いんです。



今回も根負けしてしまいました。
お座りで威圧してくるなのってすごいと思います!!

さて、その日の夕方に下娘と一緒に夕陽を撮影しに運動公園に出かけました。

760b-DSC03431.jpg

最近日没が遅くなってきましたよね。

760b-DSC03442.jpg

この日も夕陽がとても綺麗でした。

そしたら鳥が飛んでいまして・・・

760b-DSC03437.jpg

鷺が飛んでいます。

760b-DSC03436.jpg

そして次はカモです。

760b-DSC03444 (2)

夕陽をバックにとてもいい写真だと思います(下娘が撮影したんだけど)

760b-DSC03445 (2)

こんな感じで親子でカメラ片手にさ迷い歩いている変な親子です。

760b-DSC03455.jpg

撮影が終わったら遊具で遊ぶのを待つ私となのです。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、2つに結んで可愛いですね!
実際は3つかしら(^-^)
お座りして訴えてますね〜!
私も絶対に渡しちゃうと思います(笑)

娘さんと趣味が同じっていいですよね〜!
話す機会も多くなりますしね(^-^)
2016.02.15 08:16 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃん
ボールが欲しくて欲しくて・・・

いじらしいですね.+:。(*´ェ`*)゚

ちっちしてくれなくて、ちょっとイライラいながらも
たかっぺさんの「もーぉぉ」
の声が「しょうがないなぁ♡♡♡」って
可愛くてたまら無い気持ちがすごーく表れてます!

夕日の写真
天使が舞い降りてきそう!
なのちゃんの写真はもちろん嬉しいでけど
別の綺麗な写真や珍しい写真も嬉しいですよ(^o^)
楽しみにしてます☆

ナッツの面会に行ってきました。
いよいよ本格的に私たち飼い主の訓練も始まり(笑)
これからは毎週トレーニング。
そして、一ヶ月後には一時帰宅で、自宅トレーニングになりそうです。
もうあと一月と思うとワクワクして昨晩は寝られませんでした(*^_^*)
2016.02.15 08:19 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
今は前後で2か所で結ぶか目の上で結んで3か所にするかどちらかです。
もうちょっと伸びたら目の上の髪の毛をまとめて結べるのですが、
短いのであとちょっと辛抱ですね。

なのはあまり押しは強くないのですが、
無言の圧力がとても強いんです^^。

何回も言うのですが、
諦めずに吠えるとかかかってくるとかしないで、
無言でお座り・・・
これが結構効くんですよねぇ・・・。

上娘は最近部活が忙しくてあまり一緒に何かをする機会が少なくなってしまいましたけど、
下娘はまだ暇そうなので一緒に写真を撮ったりしていますね。
なかなか私と違ってセンスがあるので楽しみです^^。
2016.02.15 09:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
普段おしっこしたいときにはサッサとするんですけど、
寝る前におしっこをしてそんなに溜まっていないと、
ボール遊びしたいのが優先しちゃっておしっこをしてくれません・・・。

最近カメラを持って色々な場所に出かけるので、
なの以外の写真がめっちゃ増えてきてしまいまして、
一眼レフで撮影した写真には一応右下にブログ名を入れているんですよ。

でもこの前写真のブログを始めたら写真が被るときがあって、
どっちの名前で刻印すればいいか迷ってしまって、
ブログの名前を変えようかなぁと思っていたりします。

ナッツちゃんあと少しで家に戻ってきますね!!
ナッツちゃんと同時にナッツのママさんたちも頑張って一緒にスキルアップしてくださいね!!
インスタグラムも始められて準備は万端ですから、
戻ってきてからのナッツちゃんの写真が楽しみです!!

ちなみに私の嫁の上司のリノちゃんの娘もまたスクールに行って4月ごろ戻る予定みたいです。
2016.02.15 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
