スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

20度越えだった日の三川公園梅も咲いていました。

おはようございます。

先日午後に三川公園に遊びに行ってきました。
この日は異様に暑くて20度越えしたときだったので、長袖のポロシャツ1枚でした。

760b-DSC03783.jpg

要するに土曜日の事なのですが、大分タイムリーな話ではないですよねぇ。

760b-DSC03815.jpg

木々の蕾がついてきてますね。春は近いのかな?

760b-DSC03824.jpg

この日も人はたくさん来ていたのですが、
この写真の奥のほうには誰もいなかったのでなのと一緒に遊びました。

760b-DSC03814.jpg

ちなみにこちらがなのを放牧したところから上の写真で撮った橋のほうを撮影したところです。

760b-DSC03796.jpg

さあなの!!思いっきり遊んでいいよ^^。

760b-DSC03808.jpg

楽しそうですねぇ~^^。

760b-DSC03791.jpg

私もぽかぽか陽気だったのでのんびりとしてなのもボールをフンガフンガしていました。

760b-DSC03801.jpg

下が芝生だからボールがドロドロにならなくていいですね。

760b-DSC03803.jpg

このボールももうすぐ壊れそうだから

760b-DSC03804.jpg

心行くまで遊んでくださいな!!

760b-DSC03822.jpg

たっぷりと1時間くらい遊ばせて帰る途中に梅が花をつけていました。

760b-DSC03823.jpg

まだ三分咲きくらいでしたけどねぇ~!!

760b-DSC03825.jpg

ここに来るといつもいい雲が出ています。
でも風が強かったのですぐに雲の形が変わります。

anigifmate.gif

GIFにするとよくわかりますね^^。

こんな感じで暖かい午後にのんびりとなのと一緒に楽しい時間を過ごしました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

どんどん暖かくなっていきますね。
皆さんは暖かくなるのが待ち遠しいと思いますが・・
私は苦手なんですよね(T_T)
花粉症は悪化するし(もうすでにしてますが)
湿度が高くなると、貧血な私は辛いのです(見た目は丈夫そうなのに(^_^;))
ナッツが戻ってからの散歩も防毒マスクでもしようかと真剣に考えてます!

でも、梅の写真のように、これから始まる新緑や綺麗なお花達は
たかっぺさんの写真で楽しむつもりですのでよろしくお願いしますね。
プレッシャー掛けちゃってすみませんが(^o^)

なのちゃんのハムハム姿
いつ見ても可愛い♡
至福のひとときなんでしょうね.+(´^ω^`)+.
2016.02.18 08:12 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

先日は本当にあたたかかったですよね〜!
こちらもポカポカ陽気でした(≧∇≦)
明日もあたたかくなるような事を言ってましたが、これから寒くなったりあたたかくなったりして、徐々に春に向かうんでしょうね(^-^)
春は花粉の季節…喘息出ないように気をつけなくちゃ(T ^ T)

なのちゃん、風が強く吹いていても楽しそうにハムハムしちゃって可愛いです〜♡
伏せながら楽しい時間を満喫してますね(*´艸`*)
2016.02.18 10:14 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当にこの時期は気温がジェットコースターみたいに上がったり下がったりなので
体調管理が本当に難しいですよねぇ。

この時期暖かくなると花粉症の人は敏感になりますよねぇ。
私はおかげさまでまだ花粉症ではないのですが、
上娘が花粉症なのですでに目が痒いと言っています。

出るのが辛くてもやはり運動はさせないといけないので辛いですよねぇ。
頑張ってください><。

まだ新緑というわけではないですけど春の気配は感じることが
少しずつできるようになってきましたね。

おっさんのささやかな趣味の範囲内で頑張りますので、
見てやってくださいね!!
2016.02.19 09:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この時期は三寒四温みたいな感じで体調を崩しやすいですよねぇ。

でもたまに暖かくなるとボーっとしてしまうくらいいい陽気で、
公園でなのといるのが本当にのんびりと楽しく過ごせるのでうれしいです。

そうですよね。ラブちゃんさんも喘息持ちなんですよねぇ。
うちの下娘も夜に咳がひどいので、
少しやめていた喘息の薬をまた飲み始めました。
本当に気を付けてくださいね!!

なのはボールをハムハムしながらのんびりと過ごしていましたよ。
私もなのを撮影したりスマホを見ながらのんびりとした時間を過ごすことができました!!
2016.02.19 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。