スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



大分毛が伸びてきてカットが楽しみになってきましたね!!

おはようございます。

先日スリッカーで一生懸命毛をのばしたらモフモフで気持ちよくてとても気に入っています。

760b-DSC04016.jpg

いやぁ~長いのもいいなぁ~ブラッシング大変だけど・・・。

760b-DSC04017.jpg

トップも大分伸びましたよねぇ。
プードル系は色々なスタイルを楽しめていいですよねぇ。
次はどうな感じにしようかなぁ~。
嫁さんと協議中です!!

760b-DSC04018.jpg

寒かったり暖かかったりで庭の草花もどうしていいのか迷っている風ですけど、
確実に少しずつ春は近づいてきているんだろうなぁと思います。

760b-DSC04019.jpg

はいはい散歩に行きましょうかね!!

ええとですね。
もう何回もやっているので載せるのがおこがましいのですが、
フライングなのの完成形が撮影できたのでそっと載せておきます。

760b-DSC03937.jpg

さあ、待てをしておいて呼び寄せます。

760b-DSC03940.jpg

勢いをつけて走ってきます。

760b-DSC03942.jpg

いいですかぁ~

760b-DSC03944.jpg

せーのぉ~

760b-DSC03945.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!
どうです?なかなかいい感じで撮影できましたよね。

今度は娘を連れてきて横から撮影してもらおうかなぁと思っていたりしています。

760b-DSC03949.jpg

ボールも3代目になったし、また沢山遊ぼうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

ホントに楽しみになってきましたね~~
長いと大変でしょうけど、頑張って下さいね☆
モッフモッフなのちゃん益々女子力磨いてね。
ナッツも参考にさせて頂きますからね(^^)/

飛行なのちゃん
完成版ですね♪
高さが結構ありますね(^o^) 凄いです!
まさに キタコレ!です。
次はアレンジバージョンで横からの撮影も楽しみにしてますね。
2016.02.22 08:25 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、モフモフになってきましたね〜!
私も大昔は足も伸ばしてる時がありましたが、あまりにも大変でやっぱりポンポンで落ち着きました。
ツルツルもいいけど、モフモフもやっぱり好きです♡
なのちゃん、どんな風になっていくのかなぁ〜楽しみです!

おぉ〜!ものすごく高く跳んで、まさに飛行犬になってますね(≧∇≦)
たかっぺさんに向かって走ってくるとどうしても正面からになってしまいますものね〜!
横からも楽しみにしています!
2016.02.22 08:55 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
モフモフでいい匂いだと本当にニヤニヤしてしまいます。
長いのであまリ変な草むらに飛び込まれると本当に家に帰って
家の中に入る前にブラッシングを長時間してひっつき草とかをコームで落とさないといけないので
大変ですねぇ。

でも自分でやるといったので嫁さんに指摘されないように頑張っています。

ナッツちゃんももう大分大きくなってきたみたいでインスタを見るのがとても楽しみです。

遠くで待たせてジャンプさせるのでいつも一発勝負です。
今回もなかなかいい感じで撮影できたので、
正面からの撮影は一区切りですね。
今度は娘と協力して横からとりたいと思います!!
2016.02.23 11:01 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
昨年の寒い時期は密かに足の付け根まで伸ばしていたのですが、
まあ大変でした。
まだブラッシングをあまりしなかった時期だったので嫁さんに
強制バリカンをかけられてしまいました^^。

今ならもうちょっと綺麗にでいると思っています(どこからくるわからない自信ですが)。

フライングなのはなかなかいい感じで撮影できました。
遠くからかなりの勢いで来るので途中でボールを投げても私に突進してくるので
一人だと正面からだけになってしまいますよねぇ。

でもあきらめないで横からも挑戦しますので
待っててくださいね!!
2016.02.23 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
