スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ブラッシングをしたら変なものが収納されていました。

おはようございます。

最近一眼レフを使った編集の大変な記事ばかりだったので、
今日はゆるく久しぶりにスマホで撮影したブラッシングの時の事を書きます。

760b-IMG_0338.jpg

スマホで撮影しているんのでブログの右下のサインはなしで
久しぶりに文字を入れてみました。

760b-IMG_0339.jpg

コームで一生懸命ブラッシングします。

760b-IMG_0342.jpg

トップの上のほうから見た写真です。
伸びたねぇ~^^。

760b-IMG_0340.jpg

こんな感じが・・・

760b-IMG_0341.jpg

ツヤツヤになりました。

760b-IMG_0343.jpg

はい!!綺麗になりました。

しかし、最近川辺の道を結構歩いたりするので・・・・

760b-IMG_0346.jpg

色々なものが収納されていました><

ついでに・・・

760b-IMG_0351.jpg

トップの毛も結びなおしましたよぉ!!

今日はこんな感じで軽く更新させていただきました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

まじっすかのなのちゃん可愛い☆
なんかウンザリ感が凄く出てますね(^^;)
やっぱりワンコにとってブラッシングって苦手なのかな?
ナッツは「小さい頃から慣らせなければ!」
とちょくちょくやってたら、嫌いになっちゃったようです(T_T)
やり方が下手だったのかなぁ‥

収納物
もっと良い物だったら良かったのにね(笑)

新しいちょんぼスタイル、お目々が見えてgoodですね✩
2016.02.25 08:58 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ブラッシングお疲れ様でした!
ブラッシングスプレーも使うと本当に綺麗になるし手触りも変わるしいいニオイだし(≧∇≦)
いいこと尽くしですね〜!
なのちゃんもトップ結び直してもらってよく見えるようになったかな(^-^)
シャンプーしてからまたブラッシングしてません…たかっぺさんを見習って今日ブラッシングします(笑)
2016.02.25 09:21 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
最近一眼レフで一生懸命な写真が多かったのですが、
今回はやっつけの写真です^^。

ちょうど眉毛が下がり気味でちょうどマジっすかって感じになっていますよね。

なのはブラッシングがとても苦手で逃げ回っているのですが、
最近は逃げても怒られて結局やらなきゃいけないとわかってきたみたいで
嫌々ながら甘んじてブラッシングを受けています。

最初は嫌でも信頼関係をちゃんと築ければ大丈夫ですよ!!

収納物は確かにもうちょっといいものだったらよかったのですが、
逆に生き物が入っていなくてよかったです^^。
2016.02.26 21:07 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
やっぱりブラッシングスプレーをすると臭いも良くなるしツヤも出るので
本当にいいですよねぇ。

この時期は前髪が伸びるまでは目が見えなくて
もうちょっとの辛抱だと思うのですが、
早くマギーちゃんみたいに綺麗なトップになれるようにと思っています!!

私なんかよりもラブちゃんさんのほうがマメにマギーちゃんを綺麗にお手入れしていると思いますよ!!
2016.02.26 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
