スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夕暮れの中野公園で散歩しました。

おはようございます。

なのは基本的に1日2回朝晩散歩をするのですが、
いつも行く運動公園が車が溢れかえっていて全然入れなかったので、
中野公園に行ってみました。

760b-DSC04146.jpg

もう夕方だったのですがのんびりと歩いていきましょうか。

760b-DSC04147.jpg

上の飛行機が中野公園のお気に入りの木をかすめて飛んでいきます。

さて河川敷のほうに行ってみましょうか!!

760b-DSC04144.jpg

ひっつき草があるので注意しながら歩かせていると

760b-DSC04142.jpg

鉄塔がいっぱいあるなぁと思いましたww。

夕陽がとても綺麗だったのでテキトーに撮ったので見てやってください。

760b-DSC04140.jpg

意外と人工物の大きいものが好きなんですよねぇ。
ダムとかビルとか大好きです。

760b-DSC04145.jpg

まあ後ろの夕陽も綺麗ですよね!!

760b-DSC04141.jpg

雲の間から夕陽が差し込んでいたのですがとてもいい感じですよねぇ。

760b-DSC04137.jpg

なのも入っていい写真になりました。

760b-DSC04139.jpg

これ久しぶりに目がパッチリで可愛く撮れました!!

こんな感じでやっと日曜日が終わりました(土曜日ですけどね)。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

飛行機
あんなに小さいのが望遠であれだけ大きく写るのですか?
どこの飛行機かも解るくらいですね。凄ーい☆

鉄塔もそうやって撮って貰うと、雰囲気あって良い感じですね。
夕日の鉄塔
素敵です♡

なのちゃんもお目々ぱっちりで美人さん(*^_^*)

たかっぺさん忙しいのに
コメの御返事もちゃんとして頂いてありがとうございます。
書いたら律儀に返して頂くので大変かなと思い
遠慮しようかな・・とも思うのだけど、やっぱりなのちゃんの事とか
素敵な写真を見せて頂くと書きたくなってしまいます。(^^)/
無理せず、とばして貰っても良いですよ・・御返事・・
更新は頑張って頂きますけどね♪

私もまだ慣れないインスタグラム
フォローして下さる方もまだ少ないのに
あたふたしてしまうので
ブログされてる方を尊敬してます(^o^)


2016.02.27 09:02 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
私の使っているレンズは300mmの結構望遠レンズにもなるので
近くから遠くまで1つで結構いい感じで撮影できます。

普通の写真を普通に撮るときにはスマホでも全然代用できるのですが、
暗いところとか遠くのものなどちょっと特殊な写真を撮ろうとする時にはやっぱりいい感じで撮影できます。

鉄塔なんかも本当にたくさん連なってある人工物って私は大好きなんです^^。

いやいや、私なんかのつまらなくてブログにコメントをつけて頂けるのに、
スルーなんかは絶対にできないですよ。
逆にコメが遅くなっちゃって本当に申し訳ありません。

コメントを頂けるとまた次頑張って書こうかなぁと思える力になりますので、
コメントが負担にならない程度でいいので残していただけると
本当にありがたいと思っています。

インスタグラムなんかは私はど素人で
♯の付け方なんかいまだにわかっていませんで付けていませんし、
ナッツのママさんのほうがいい感じになってきていると思いますよ!!

これからも訪問させていただきますので
頑張ってくださいね!!
2016.02.27 20:17 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

鉄塔がそれだけ並んでると素敵ですね!
鉄塔って我が家の近所ではないのかな…見たことないような気がします(^◇^;)

なのちゃん、カメラ目線で可愛く撮れてますね〜!
顔バリしてないとモコモコしててなかなかいい表情撮れなかったりしますものね(^-^)
貴重なお写真ですね(≧∇≦)
2016.02.27 21:21 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
多分大きな送電線って都会ではないような気がします。
地下とかに埋め込まれているんじゃないのかなぁ?

でもこれだけ大きいものがいくつも並んでいるのって結構壮観ですよねぇ。
そしていま建造されている高速道路なんかも結構好きです。

そうなんですよ。
今なのはトップの毛やマズルを伸ばしているんで
なかなかいい表情が撮れないんですよねぇ。

風でいい感じに前髪が上に上がった瞬間をとらえた
久しぶりに可愛い感じのなのが出てきました!!
2016.02.29 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
