スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

鷺の写真の中に変なものが映り込んでいました・・・。

おはようございます。

またまたダイちゃんに会いに行ったのですがこの日は会えませんでした。
しかし・・・

760b-DSC04161.jpg

この辺ではあまり見ない(相模川に行けば結構います)川鵜がいましたね。

760b-DSC04165.jpg

コサギたちは結構いてエサ取りをがんばっていました。

この川はアブラハヤなどの小魚が結構いるので鳥にとってはいい猟場なんだと思います。
写真には撮れませんでしたが、とても綺麗なカワセミもいたんですよ。

760b-DSC04171.jpg

なのはというと・・・

760b-DSC04164.jpg

撮影の邪魔をしたり・・・

760b-DSC04162.jpg

のんびりと草の匂いを嗅ぎながら待っててくれます。

760b-DSC04167.jpg

全体で見るとコサギは10羽強いると思います。

なので行けばいるのですがやっぱりダイちゃんがいないとちょっと寂しいですねぇ・・・。

760b-DSC04176.jpg

大分暖かい日が多くなってきました。
春がもうすぐそこまで来ているのかもしれませんねぇ~!!

※今回編集して最後の確認の時の段階になって写真に変なものが映り込んでいるのを発見してしまいまたが、
それが何かとかはあえて言いませんがそのまま載せてしまいました。
スマホの画面じゃわからないかも・・・・


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


10 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

1枚目の写真に違和感を感じましたが、それなのかしら?
水中が何やらメラメラしてたので(*´艸`*)
スマホからなので正直わかりません(笑)
2016.02.28 08:20 | URL | #4wji9gkQ [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
なになに?どこどこ?
すっごく気になります!
最初たかっぺさんの鳥の写真と鳥や魚の知識の高さに
感心してたら・・最後に何ですか!
私不思議な物と好きなんですよ~

もしかしてサギの写真一枚目の狸の亡霊ですか?
それとも・・
サギの最後の写真の鴨の生き霊ですか?
ラブちゃんさんの言ってたメラメラ?

えーっなんだろ?
気になります(^o^)

なのちゃんには何事も無くて良かったです。
2016.02.28 09:51 | URL | #- [edit]
nana says...""
えっ?
ヘンなものってなんだろう・・・
PCでチェックしましたがわかりませんでした。
最後から2枚目の写真のかもさんの横にあるゴム手?みたいな
ものですか?笑
気になって眠れなくなりそうなんですけど・・・笑

2016.02.28 10:17 | URL | #QoBbrBfg [edit]
nana says...""
ふたたび、こんにちは。

今、見たら、今度はすぐにわかりました。
きっと綺麗にお写真に写りたかったんですね。
とても可愛く写ってると思います。
2016.02.28 17:49 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
nanaさんの書き込み見てわかったような気がします!
プカプカ浮いて気持ちよさそうですよね(笑)
最初の写真のメラメラ…もしかしてウ◯チ?とか思ってました(笑)
2016.02.29 01:15 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ごめんなさい1枚目ではないのですが、
あまりにも変なものだったので内緒にしておきます。

確かにスマホの画面だと私もよくわかりませんでした^^;。

・・・と振っておいてお茶を濁す感じですいません^^;。
2016.02.29 08:58 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
私もそんなに知識はなくて
写真を撮るたびにパソコンの鳥を外見で認識するサイトに飛んで調べているのです。
でも撮影するたびにこの鳥は何だろうなんて思いながら調べているうちに
少しだけわかるようになってきただけですよ^^。

振っておいてなんですけど嫁さんにアホといわれてしまったので、
とりあえず黙秘権を使わせていただきます!!

なのには何の被害はなかったので安心してください!!
2016.02.29 09:01 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ぇ?わかりました?
さすがにPCで編集されているだけありますね。
私もちょっとびっくりしてしました。

編集しているときに拡大したらわかったのですが、
後日確認をしに行ったらまだありました・・・。

こんな感じで書いていますけどもしかしたら違っているかもしれませんので、
これ以上深い詮索はしないでおきます!!
2016.02.29 09:03 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ええええと・・・
わ、わかりましたか?
2016.02.29 09:05 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
えええ
ラブちゃんさんもわかりましたか?
違ってるのかなぁ!?
2016.02.29 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。