スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

下娘の11回目の誕生日でした&ブラックたかっぺ参上!!

おはようございます。

あっというまに3月になりましたね。
ついこの間年が明けたと思ったのになぁ・・・
そして先日の25日の事ですが、
下娘の11回目の誕生日でした。

760b-DSC04207.jpg

月日が流れるのは早いですよねぇ。
ちょっと前まで赤ちゃんだったような気がするのですが、
今では一丁前の口をきいてくるようになってきました。
まだ色々なことを話してくれたり一緒に写真を撮影したり仲良くしています。

プレゼントはうちら夫婦から腕時計そして私からは帽子を義両親からは現金を
私の両親からは・・・・

760b-IMG_0353.jpg

財布をもらったのですが、
その財布を両親に見せるために写真を送ったのですが
あまりにひどい顔をしていたので自主規制をかけました・・・。

760b-DSC04205.jpg

ケーキも食べて誕生日を祝いました。

あっ、そうそうこれだけだとなのが出てないので、
今日はブラックたかっぺを見て頂きましょう!!



いつもの公園でのことなのですが、
ボールを投げたふりをしてなのがボールを探している様子をニヤニヤしながら見ていました!!
いやぁブラックですねぇ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

娘さんお誕生日おめでとうございます。
良いですね~
誕生日が待ち遠しくて嬉しいイベントの年齢は(^^)/
私はあまり年取る事を気にする方では無いのですが
さすがに、体があちこち痛んで来たので。。泣

ブラックたかっぺさん
悪いですね~~
なのちゃんをいじめないでくださいよねー!
でも、なのちゃんもお利口で
3回目はちょっと疑ってましたよねー
かわいい✩
2016.03.01 07:48 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

娘さん、11歳のお誕生日おめでとうございます〜!
たくさんプレゼントもらって嬉しいですね!
今年はもう最高学年!
あと1年ちょっとですが小学校生活を存分に楽しんで欲しいですね〜!

あははははは!
たかっぺさんブラック過ぎですよ〜(笑)
1回だけかと思いきや…(笑)
なのちゃんの不思議そうなお顔可愛いです(^-^)
2016.03.01 21:50 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
どうもありがとうございます。
さすがに11歳にもなってくるとだんだん生意気になってきて、
手に余るときもありますけど楽しくやっています!!

私もこれくらいの時期は早く大人になりたいなぁとか思っていましたけど、
今はもう誕生日来なくていいよ・・・
と思うようになってきましたもうすぐ誕生日なんですけどね^^。

まあ今の生活がとてもありがたいことに普通に過ごさせていただいているので、
子供に戻りたいやとは思わないですけど、
体が動かなくなってきたのでもうちょっと運動頑張らないととは思っています。

ブラックですよねぇ~^^。
なのは一生懸命ボールを探すのですが
気づくと何とも悔しそうに寄ってきます^^。

まあ何回もやるとさすがにばれてきますよねぇ^^。
2016.03.02 09:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます!!
娘はプレゼントをいっぱいもらえるのに
私は一つももらえないんです・・・・。

でもまあいろいろもらって満足気だったので良かったですよ!!

今年で6年生になるのですが上の娘が入学してから7年間学校の近くまでの送り迎えを続けてきたのですが
やっと私も卒業できると思うとうれしくもあり寂しくもあるのですが、
まだあと1年あるので頑張ります!!

フフフッ、ブラックたかっぺを見てしまいましたね^^。
おろおろするなのを見てニヤニヤしてしまいました。

ちょっと罪悪感もあったのですが
やっぱりちょっと楽しかったりして・・・。
意外と悪なんですよ^^
2016.03.02 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。