スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


あれアップロードされてない!!

おはようございます。

私は基本毎日つまらない記事をアップしているのですが、
前日の夜までに書いて毎朝6時に投稿されるように予約投稿をしているのです。

まあ2,3日前に書いておいてのんびりするのも好きなのでまとめて投稿することも多いのです。
昔から3日坊主の私にしてはよく続いているなぁと思っていたりもします。

毎朝なのですが、昨日もちゃんと投稿されているかな?
と、なのの散歩の時にいつも確認をするのですが、
あれ?なんか投稿されていないなぁと思ってみてみたのですが、

2016030210211046e.png

ちゃんと3月2日6時に投稿予約になっているのに投稿されていなくてびっくりして投稿したのです。

たまに人為的なミスで明日投稿予定の記事を前日にアップしてしまい、
慌てて戻すなんてことは今まで何回もありましたけど、

この画面を見る限りではちゃんと予約出来ているのに何とも不思議な感じでした。

まあ別に6時きっかりに私の投稿を待っている人なんていないと思うので
2時間くらい遅れても別に大したことではないのですが、
ちょっとびっくりしてしまいました。

あと、昨日久しぶりに大きな買い物をしてしまいました。

20160302102122aaf.jpg

ゴルフのアイアンを20年ぶりに買い替えてしまいました。
今まで使っていたのでも特に問題はなかったのですが、
ちょっとユーティリティ(ウッドとアイアンの間っぽいクラブ)を見に行ったのですが、
見ていたら買いたくなってしまいまして、
思わず衝動買いしてしまいました。

ぜひ実践で使いたいので・・・・

業務連絡 兄貴とおやじゴルフ行くぞ!!

あっ、終わろうと思ったのになのが出てこなかったのでインスタにも投稿した画像を・・・・

20160302103502124.jpg

虎柄のなのです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

私は子供達が行ってからたかっぺさんのブログを拝見させていただいてるのでだいたい8時過ぎなのですが、昨日はアップされていませんでしたね。
たまに再読み込みしたらアップされるときもあるので昨日もしてみましたが変わりませんでした。
不具合でしょうかね(^◇^;)
どこのブログも色々不具合はありますよね〜。
アメブロもアプリの仕様がよくなるみたいなので期待しています!
2016.03.03 09:17 | URL | #qx6UTKxA [edit]
nana says...""
私も朝、出勤してコーヒーを飲みながら
たかっぺさんのブログを読むのが日課になってますので
昨日はアップされてなくて驚きました!
たかっぺさんどした~!!!って心配しちゃいましたよ。
私も昨年末にダイジェスト版のブログを2日分予約しましたが
一日でUpされてしまい、面倒くさいのでそのまま放置しました。
時々、へんなことありますよね。

ゴルフクラブ購入されたんですね!
衝動買いとは、なんとも思い切ったお買いものですこと。

トラ模様のなのちゃん、おもしろいです。

2016.03.03 10:29 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちは

私も昨日の朝
「あっ!たかっぺさんとうとう・・」
と失礼ながら思っちゃいました(^^;)
せっかく毎日更新が続いてるのでこのまま頑張って欲しいです。

我が家では、一昨日の晩から旦那さんがインフルBで寝込んでおり
ゆっくりパソコンを開いていられませんでした。
昨日は私も仕事に行かなかったのですが、
娘がテストなので学校に迎えに行き、そのまま家庭教師の先生に来て貰う・・
とバタバタしておりました。
今日は午前中だけ仕事して今は自宅ですが、
旦那さんはまだ寝込んでます(-_-)
今日は17時からナッツのトレーニング。
この平日のこの変な時間は旦那さんに合わせたのに
結局、寝込んで行けません。
ナッツにうつる(ワンコに人間のインフルがうつるか解りませんが)
のも嫌なので一人で行ってきます。
たかっぺさんもインフルでしたが、一日で復帰してましたよねぇ!
なんでいつまでも寝込んでるのか理解出来ません(怒)

ちょっとイライラして、愚痴ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

ゴルフクラブ
新しいのは見たら欲しくなりますよね。
私も良いクラブを旦那に対抗して買った(実際は父に買って貰った)
のですが、ここ数年花粉症の悪化で行ってません。
新しいクラブがたかっぺさんと相性良ければ良いですね。

しましまなのちゃん
やっぱり大きな写真で見た方がかわいさアップですね。
2016.03.03 14:20 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おお、いつも見て頂いて本当にありがとうございます。
こんなつまらないブログにいつもコメントをいただいまして本当にうれしい限りです。

私も普段アップされているかどうか確認する意味でなのの散歩のときに見るのですが、
アップされていなくてびっくりしてしまいました。

FC2はたまに不具合が出るので気にしませんが、
一応毎日更新しているのでこれからは2、3日分予約してアップしているときなんかは
確認しないといけないなぁと思いました!!
2016.03.03 19:18 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
いつも見て頂いてありがとうございます。
こんなつまらない日記に付き合ってもらえて本当にうれしい限りです。

写真でも載せたのですが、
どう見ても予約投稿する部分で全然間違っていなくて、
普通に6時にアップされなきゃいけないのにまだ予約中になっていたのでびっくりでした。
言った通り予約するのに普通に投稿してしまったことは星の数ほどありますね。

nanaさんはしっかり者のイメージなのでそんなことはないと思っていたのですが、
ちょっと同じミスをするんだと思って安心しました^^。

ゴルフクラブは中古品なので結構安くて私のお小遣いの中で買うことができました!!
実は今日ゴルフに行ってきたのですがなかなか良かったですよ^^。

なのの写真はふと見たときにトラ模様だと思って思わず撮りました^^。
2016.03.03 19:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
いつも見て頂いて本当にありがとうございます。
こんなつまらないブログですが気にかけて頂いていてもらっていると思うと本当にありがたいです。
何とか今のところネタが尽きずに続けてこられているので、
見て頂いている方がいると思って頑張って続けていきたいと思っています。

旦那さんインフルエンザですかw。
私はノロっぽかったのですが大変ですよねぇ。

娘さんは家庭教師をしてもらっているのですね。
私も高校受験の時に親に家庭教師をつけてもらって、
グンと成績が伸びたのを覚えています。

ちなみにインフルエンザは犬にはうつらないみたいなので安心してください!!
でもせっかく平日の教室もったいなかったですね><。

でもインフルなら安静にしているのが一番早く治るのでしょうがないですね。

愚痴でもなんでも是非書いてください!!

インスタは気軽に投稿できるからいいですね。
昨日初めて#をつけることに成功しました^^。
2016.03.03 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
