スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


お出かけしない日記

こんにちは!!

このブログを書いてきて家の外のなのばかりを書いてきたので今回は山に行っていない普段のなのを

ちょっとばかり紹介したいと思います。

s-124.jpg
山にいるときのなのは本当に凛々しいです。
常に先を見ながらどんな困難な山でも常に勇敢に立ち向かいます。
s-129.jpg
とてもカッコいいですよね!!

そんななの日常がこんな感じです!!

s-①039
・・・・ふ、普段は実はかなりおっとりした性格なのであります。
s-②002
うちの居間にはソファーがあるのですが、いつも私と取り合いをしています。
帰ってきてなのが陣取っていると、なのをどかして寝っ転がるのですが、その上から乗っかってきたりします。

前に近くの公園でフリマをやっていて子供用のカッパが300円で売っていたので買ってきまして、
嫁さんに改造してもらって雨の時に着せているのですが・・・・
s-003.jpg
意外とフィットしてますね。
でも頭の部分がどうしても目にかかってきてしまうのですが・・・・
s-006.jpg
性格なんでしょうねぇ・・・・全く見えないのにもかかわらずそのまま歩いて散歩をしたりしちゃいます。
s-008.jpg
普段はこんな感じのなのだったりします。

s-125.jpg
でも、山に行く時は本当に凛々しい感じになります。
指示をして後ろからくるようにすることがたまにありますけど、
それ以外はほとんど数メートル先を常に歩き、早く行こうよ!!
と言いたそうな感じで常に行く先の状況を見ています。
きっと心底山歩きが大好きなのだと思います!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
