スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


晴天で空気が澄んでいたので色々なものが綺麗に見えました!!

おはようございます。

その日は朝から雲一つない晴天で、
気持ちよかったのでなのと一緒に川辺の道を散歩しました。

760b-DSC04370.jpg

多分近所の家の桃の花だと思うのですが見分けがつかないので誰か違っていたら教えてください。

760b-DSC04373.jpg

なのが木の陰に隠れておしっこをしていますね。

760b-DSC04374.jpg

暖かかったのでのんびりと歩きましたよ!!

ふと桜並木の上の空を見てみると・・・

760b-DSC04376.jpg

月が見えますね!!

760b-DSC04371 (2)

拡大するとクレーターも見えますね^^。

そして山のほうを見ると・・・

760b-DSC04377.jpg

雪化粧をした富士山がよく見えます。
綺麗ですねぇ^^。

760b-DSC04381.jpg

そして公園に移動してボールで遊ばせてあげます。

760b-DSC04383.jpg

ボールは大好きですけど、
決してキャッチが上手でないかもしれませんね^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

桃?(私も見分けが付かないので)
綺麗ですね。
より一層春の気分ですね。
我が家は3月後半に今シーズン最後のスキーが
控えているのですが、雪はもう駄目でしょうね(T_T)

月はホントにクレーターまで見えて・・
実在してないような・・青空に描いただけみたいで
不思議な感じです(^o^)
富士山は雪化粧してとても綺麗です。
良いですね。富士山が近所から眺められるって!

なのちゃんは安定のボールくわえポーズですが・・
最後のキャッチミスの写真はツボです!!
2016.03.06 11:44 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

お月様いいですね〜!
クレーターまで見えるなんて素敵です♡
川沿いのお写真は何度かお目にかかっていますが、逆向きだととても新鮮に感じました!
お散歩するのにいい季節ですよね〜。
また寒くなるみたいですけど(笑)
2016.03.06 13:32 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
私も花については全然ど素人なので
ソメイヨシノとかならわかりますが、
似ている種類の花については全然わからないんですよねぇ。
花で見るよりも木で見るとよく言いますので今度研究してみます!!

スキーはもう結構暖かい日が続いてきているので、
高い場所か北のほうじゃないときつくなってきましたねぇ。
私もスキーに行きたいのですが(できませんが)、
嫁さんが寒いのが嫌いでなかなか我が家ではいけません。

夜の月もきれいに撮影できるのですが、
昼間の青白い月も綺麗でいいですよね。

丹沢山系が邪魔をしているのですが、
我が家の近くからは富士山が良く見えます。

ちなみに那智勝浦町からも富士山が見えるとか見えないとか聞いたことがあります。
結構遠いんですけどねぇ^^。

安定というよりも中毒じゃないかというくらいボールが好きです。
でもキャッチはへったくそなんですけねぇ^^。
2016.03.07 10:31 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に昼も夜も月は幻想的で大好きです。
昨日下娘と出かけたのですが、
リサイクルショップに望遠鏡があって、
かなりでかいやつだったのですが思わず買いたい衝動にかられてしまいました^^。
もちろん財布と相談して却下されたのですが・・・・。

最近川沿いの道を散歩することが多くなってきまして
とてもいいお天気だったので空を見上げたら富士山や月がいつもと逆側のほうに見えたので撮影しました。

雨で天気が悪いですけど元気に過ごしましょう!!
2016.03.07 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
