スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


辻堂海浜公園で下娘と写真を撮りまくりました(浜辺で飛行犬編)

おはようございます。

昨日の続きになります。

760b-DSC04506.jpg

国道の上を渡って海側に向かいます。

760b-DSC04578.jpg

雨が少し降っていたので砂が締まっていて砂が舞い上がらなくていいですね。

砂浜でやりたかったことはせっかく2人いるので横からジャンプしている飛行犬なのを撮りたかったのです!!

さあいってみよう!!

anigifhama1.gif

いい感じでジャンプしてくれました!!

760b-DSC04531.jpg

なかなかいい感じの飛行犬になっていますよね!!
ちなみにこれはインスタグラムに載せた写真とは違います。

anigifhama3.gif

これもいい感じで飛んでいます!!

760b-DSC04572.jpg

このGIFの写真とは違うのですがこれもなかなかダイナミックな飛行犬になっているような気がします。

anigifhama5.gif

今度は正面から!!

760b-DSC04648.jpg

これも飛行犬になっています!!

760b-DSC04696.jpg

トンネルの中にボールを投げ込んだら意外とあっさり入りました。

そして私がこの日撮ったので一番のお気に入りが・・・

760b-DSC04700.jpg

雨がやんで雲の間から日の光が差し込んできたところです。

760b-IMG_4253.jpg

このあとアイスクリームをせがまれて・・・

760b-DSC04709.jpg

おいしそうに食べながら帰りました!!

天気はあまり良くなかったですけど娘と2人楽しくカメラを片手にワイワイと騒ぎながらいい写真が撮れた1日でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

砂浜だから高くジャンプしても足にもそれほど影響なさそうだし、いいですね〜!
なのちゃんの走りを見ていると、とっても楽しかったんだなぁって感じます(≧∇≦)
しっかり飛行犬になってますよ〜!
それに結構高めに飛んでいるからとてもカッコいいです(^-^)
2016.03.12 16:37 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです。
下が砂なのでがっつり飛んでも足を痛めないので安心して飛んでもらいました。
なのは体力があるのかたっぷり飛んでもらいました^^。

でも楽しそうでしたよ!!
飛行犬にもちゃんとなっていたのでちょっと満足してしまいました^^。

丁度いいジャンプ台みたいな感じだったので良かったです!!
2016.03.12 23:05 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

飛行犬
もう慣れた物ですね(^o^)
なのちゃんはスタミナありますね。

何度も飛んでくれてありがとう♪

どんどんジャンプも高さが出てる気がします。
アジリティとかいけるんじゃ無いですか?

ナッツも先生から、「ナッツみたいに動きのある子はアジリティ向いてる」
って言われたので、落ち着いたらチャレンジしてみようかな~と思ってます。
とりあえず、
卒業までには先生主導のテストを受けるみたいですが・・。
大丈夫かな?

たかっぺさんのお気に入り写真
ホント・・
素敵ですね。
波の光と娘さんの仕草から
緩やかな時間が流れてるのが感じられます(*^_^*)

良い写真って見る人の心も洗われる気がします。
2016.03.13 09:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
なのはスタミナだけは人一倍あります!!
なのがヘトヘトで疲れ果てた姿を見たのは1回しかありません。

その時は当然のことながら私もグデグテで2人で山道にへたり込んでいました。

アジリティもチャレンジしてみたいなぁと思っているのですが、
最近はカメラにはまってしまって土日はどこかになのにモデルになって撮影三昧で
行けなかったので今度行ってみたいですね!!

ナッツのママさんもインスタをはじめられたので
相互でいろいろわかるようになったので嬉しいですね。

長く続けるコツは無理をせずに頑張りすぎないことなので(偉そうですいません)
是非続けて情報を教えてくださいね!!

アジリティ犬ナッツちゃん頑張ってくださいね!!

写真ほめて頂いてありがとうございます!!
ほめて頂けると本当にうれしかったりします!!
2016.03.14 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
