スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

インスタグラムのアイドル犬ポーシャちゃんに会いました(3度目)!!

おはようございます。

今このブログを書いているのが3月11日の午後14時30分ごろです。
丁度東日本大震災から5年が経ちました。

心から亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

でもこのブログがアップされるのは13日だから2日遅いのですが予約投稿の為すいません・・・。

さて、しかもかなり前の月曜日のことなのですが、
朝から雨が降っていまして下娘を学校に送って行った後にいつもの高架下になのを放牧しにきたのですが、
一応一眼レフは持って行ったのですが、
すぐに戻る予定だったので車においていきました。

760b-IMG_0441.jpg
760b-IMG_0442.jpg

これはスマホでやる気のない多分アップしないだろうと思ったのですが一応ブロカーとして撮っておくかと思って撮影した写真です。

こんな感じで寒いし雨だしおしっことウンチをさせてさっさと会社に行くかと思った矢先に歩いている先から
なのと似ている物体が(失礼な言い方)こちらに向かって歩いてきたのでよく見ると、

760b-DSC04721.jpg

インスタグラムで1000人近くのフォロワーをかかえる、
超人気スタンプーのポーシャちゃんがさっそうと現れました。

いやぁ~オーラが違いますねぇ。

760b-DSC04720.jpg

とてもエレガントでなのがとてもちんちくりんに見えます^^。

この時はカメラを持っていなかったので急いで車に戻って一眼レフカメラを持ってきて一緒に撮影をさせていただきました。

ワンダフルパーティーイーストで会っていたポーシャちゃんと遭遇しました!!

雨の日の運動公園でスタンプー3頭が同時にいました!!

上の2回の記事でこの運動公園では3回目の遭遇になります。
前回ログ君で失敗しているので光の入り具合とか考えて撮りましたので見てやってください!!

760b-DSC04712.jpg

これ、私のインスタグラムにも乗せたのですが2頭とも仲良く何か話しているみたいでとてもお気に入りの写真です。

760b-DSC04711.jpg

こうやって見ると大きさがあまり変わらないように見えますけどやっぱりなのはチビなんですよね。

760b-DSC04710.jpg

ポーシャちゃんはログ君みたいにとてもおとなしくてなのも安心して一緒にいれるみたいです。

760b-DSC04713.jpg

前回撮影した時よりもかなり近くでしかも自然で撮影できました。

691b-106.jpg

なのはこの時はまだトップは短かったんですねぇ。

760b-DSC04716.jpg
760b-DSC04715.jpg

なのにとってはあこがれのお姉さんみたいな感じですね。

760b-DSC04717.jpg

ちなみにこの撮影会の時にトイプードルのかわいい子もいたのでご一緒にどうぞと誘ってみたのですが、
ちょっと怖がって入ってこれなかったみたいです。

なんかなのとポーシャちゃんも誘っているみたいですね!!

こんな感じで楽しい撮影会を開くことができました。
また会えることを楽しみにしたいと思います。

あっ、ちなみにインスタグラムをやっていらしゃる方がいたら
♯ポーシャで出てくるので是非見てください!!

そういえばまた5月にワンダフルパーティーイーストやるのかなぁ!?


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

ホントにポーシャちゃんかわいいですね。
それにしてもInstagram1000人のフォロワーは凄いですね。
私はキャパが小さいので、20数名の心優しいフォロワーさんのみにして
非公開にしました。

なのちゃん3度目だからか以前より余裕有りそうですね。
ちょっと距離保ってますが・・(笑)
本当に繊細なんだね♡
私は、そんななのちゃんが好きなのですけどね。

なのちゃん、今のナッツと会ったらどんなリアクションするのだろう?
きっと嫌がるだろうなぁ(^o^)
いつか会える時の為にしっかり落ち着く練習させとかないといけませんね。

今日もトレーニングです。
2016.03.13 09:32 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

インスタグラムはブログみたいな感じなんですか?
私、ブログ以外はラインしかしてませんので全くわかりません(笑)
まぁラインも非公開にしてるのでお友達がほとんどいなくて息子に笑われてますが(^◇^;)
インスタグラムはやってなくても見れるんですかね?
見れたらいいなぁ(^-^)

ポーシャちゃんとの距離が確実に縮まってきてますね〜!
オフ会ではたくさん遊べるといいですね!
2016.03.13 19:44 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当にすごいですよねぇ。
私なんて10人ちょいです(笑)。
私も自分から積極的にというタイプではないので
来ていただいた人とか知り合いの知り合いみたいにな人しかいません。

逆に短期間でフォロワーを増やせたのですから
ナッツのママさんには1000人目指してほしいなぁと思ってみたりします。

なのは基本的に臆病です。
でもフレンドリーなので相手の様子をよく観察するので
いきなり飛びかかるようなことがないので安心です。

ポーシャちゃんもとてもフレンドリーで
全く威嚇をしてくるようなことはなかったので仲良く遊べていましたよ^^。

関西方面に行くようなことがあったら間違いなく声をかけさせていただきますので
ぜひぜひよろしくお願いします。

ナッツちゃんやマギーちゃんにはいつか絶対に嫁さんに付き合ってもらいつつ
会いに行きたいと思っていますので覚悟しておいてくださいね^^。
2016.03.14 09:28 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
インスタグラムは簡単に言えばスマホ版ツイッターみたいなもので、
ブログみたいに長い文字を打つのではなくて、
基本的に写真をアップしてそれに少しのコメントを書いて、
それを共有するような感じですね。

私もポーシャちゃんのを見るためにインストールしてみて、
フォローさせていただいたのですが、
性格が災いしていまだにフォロワーは10人ちょっとです・・・。
ちなみにナッツのママさんはもう30人近くいてすごいなぁと思っていたりします。

イメージ的にはいいマギーちゃんの写真が撮れたらアップして、
フォロワーやそれ以外の人が見てイイネをする感じで、
煩わしくはないと思いますよ!!

インストールするにはApp→検索→インスタグラム→自分のプロフィール登録→でいろいろな人のインスタグラムを見ることができます。もしやるようでしたら何でも聞いてください!!

と言ってもメインは私もブログなんですけどね^^。
2016.03.14 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。