スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももちゃんの紹介!!

おはようございます。

今朝は寒かったですねぇ・・・。朝早くに娘にトイレに付き合ってくれと言われて、

付き合ってからなかなか眠れずにちょっと寝不足気味です。

昨晩ですが、いつも通り帰るとテーブルの上に何かがのっていました。

s-001.jpg
普段はお義父さんがたまにかまってくれているみたいなのですが、
昨日は出かけていたためにほとんど一人でいたのがストレスになって、
やってしまったみたいです。

帰ってきて甘えたいタイムなのにこんなの見たら怒らないわけにはいかずに、
しっぽを振りながらも恐怖してる図です。

s-005.jpg
こちらのトイプードルは『もも』ちゃんといいます。
義両親が飼っている犬で5歳の♀です。

なのと違ってとても神経質で自分が人間だと思っているのでなかなか犬(なの)と仲良くできなかったのです。
222.jpg

なのがうちに来た当初はなののほうが小さくて、なの→ラブ→もも、もも→うざい→なの、
こんな関係だったのですが・・・
s-310.jpg
すぐに同じくらいの大きさになり・・・
s-335.jpg
あっという間になのに追い越されて・・・・
s-067.jpg
写真で撮影しても常にブスっとしてる感じで映っていました。
でもここ最近なんとなくなんですけど、少しだけ心を開いてきたのかなぁと思う時が出てきました。
s-010.jpg
ちょっと前まではこんな感じの写真は撮れませんでしたね。

仲が良いといとまではいかなくても、なんとなくいても普通に過ごすことができるようになってきた感じです。

そんな日常です。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。