スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

久しぶりになのロードを歩いてみたら・・・

おはようございます。

最近サギを見に行ったりで近くの公園に行っていなかったので久しぶりに行ってみました。

760b-DSC04722.jpg

この日は天気が良くて暖かかったのですが、
ここのところまた寒くなってきましたよねぇ。

760b-DSC04394.jpg

やっぱりもうちょっと伸びないと目がなかなかパッチリ見えませんね。

760b-DSC04723.jpg

最近トップの毛を結ぶのが少しずつうまくなってきたような気がします。
ちなみにこれは私が結びました。

目の上を2か所結んでその後ろで大まかに結んでいます。

最近はほとんどこんな感じです。

あっ、久しぶりになのロードを通ってみました。

760b-DSC04728.jpg

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、
帰り道になのがいつも通っていた道です。

760b-DSC04729.jpg

といっても道ではないのですが狭い道なのでいつもそこを通らせていました。
今では逆側に緑色の歩行者専用の道ができたのでそちらを通っているのですが、

760b-DSC04730.jpg

久しぶりに通ってみました。

前は一眼奥まで来ると自分でも降りれるのに私が下すまで待っていたのですが
今はどうでしょうか?



やっぱり犬も人間も成長するんですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

6 Comments

says...""
寂しいようなうれしいようなですね。

トップノットがんばっています。
目の上の一結びでやっと目が見えるようになるのですよね。

ノーリードですか。いいこですね~
私は道のノーリードは自信ないです。

訓練所ではそれができて初めて初級BHの試験に受かるとかで
ノーリードで歩く試験科目があるみたいです。
バイクとかわざと走らせてノーリードで歩くみたいです。
うちの訓練所はこぞってBHを受けているのですが、胡桃は、、、、無理(>o<)。.
2016.03.14 08:53 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
おはようございます。
私もネタでまだ降りることができませんよとなることを
ちょっと期待していたのですが、
普通に降りてしまってちょっと寂しかったです^^。

一般道では私も普通はリードを付けています。
今回は撮影用に周りに気を付けて撮影しました。

ただ、なのは臆病で慎重派なので基本的に私のそばを離れません。
横について歩くのは普通にこなしてくれます。

逆にロングリードの時のほうがついている安心感からかトコトコ離れますけどね。
ロングリードは公園と山専用です。

胡桃ちゃんも大分伸びましたよねぇ。
私もついこの間まで嫁さんに結ぶのを任せていたのですが、
自分でもできるようになりました(不格好ですけど)。

BH初級調べてみましたけどなのは難しいかなぁ?
なんせ基本ができていませんから自己流で育ててきてしまいましたからね。
2016.03.14 09:23 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

インスタグラム見れました〜!
昨日色々見てましたが、マギーのカットイメージとしてはtsubasa0419さんの所に載ってたスタンプーの感じになるかと思います!
トップや耳の上は切らないので(^-^)

なのちゃん、降りれるようになったんですね〜!
もう平気になったんですね(^-^)
2016.03.14 10:02 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おお!!みれましたか!!
ちょっとtsubasa0419さんのところにも見に行ってみようかなぁ^^。
って見てきました!!なるほど白スタンプーで可愛いですねぇ^^。
マギーちゃんのカット後の写真楽しみにしています!!

ちなみに♯なので検索すれば多分出てくると思います!!

インスタグラムはスマホですべて終わるのでお気軽と言えばお気軽ですよ!!

ちなみになのが下りれてうれしい反面ちょっと残念で悲しげな飼い主が一人いました。
2016.03.14 10:13 | URL | #- [edit]
nana says...""
なぬ〜!!!

なのちゃん自力でジャンプできるようになったのですねぇ〜!!!



パパ、さみちぃでしょう。爆
2016.03.14 16:18 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
私も絶対に待っているものだと思ったのですが、
降りれちゃったもんで結構ショックでした・・・。

成長は嬉しいですけどなんか寂しいものですねぇ~。
2016.03.14 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。