スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

リベンジ2!!

おはようございます。

昨日の続きになります。
リベンジと思って気合を入れて撮りすぎてしまいまして1回じゃ収まり切りませんでしたねぇ。

トイレを済ませてちょっと歩くと・・・

760b-DSC04863.jpg

はい、前回SDカードがないと気づいた桜をバックにしたなののポーズをした地点に到着しました。
ちょっと見比べてみたらやっぱりこっちのほうが綺麗だと思いました。
望遠で撮影しているので桜が近くに見えますよねぇ。

760b-DSC04865.jpg

もう見頃は過ぎてしまいましたけどとても綺麗だと思います。

760b-DSC04866.jpg

ちょっと先に進むと川向うに何本か桜の木があったので・・・

760b-DSC04868.jpg

桜の木の下になのを座らせて、私は逆の川岸からパチリ。
ちゃんといい子に待てましたよ!!

760b-DSC04870.jpg

橋の上からなの越しの桜の見事なこと・・・・

760b-DSC04871.jpg

この日は少し寒かったのですがそれを忘れさせるくらい見事に咲いていました!!

橋の下の水の流れがきれいだったので・・・

anigifkawa2.gif

またGIFにしてみました。
これを撮影するときに転んだことは内緒にしておきます!!

さて、かなりの距離を歩いて公園の一番端まできました。
そしてそこには・・・

760b-DSC04889.jpg

菜の花が咲いていました!!

760b-DSC04892.jpg

はい、菜の花の中でパチリ。
これインスタグラムにも乗せましたけどなかなかいい感じで撮影できました。

というか今気づいたのですが、
どれだけ長い間ボールを持ってるねん!!
私も編集しながらどこまで持っているのか興味が出てきたので注意しながら見ていきます。

760b-DSC04896.jpg

調べてみたらサンシュユかなぁと思ったのですが違ったら教えてください!!
黄色い花でとても綺麗でした。

760b-DSC04891.jpg

空を見上げると厚木基地から飛行機が飛び立っていきます。
前回来た時と風が逆だったので離発着も逆からになるんですね。

760b-DSC04901.jpg

竹林も綺麗で目が癒されます。
晴天だったらもっときれいだったのに残念ですね!!

760b-DSC04911.jpg

折り返してしらかしの池まで戻ってきたら、オオサギ(奥側)とコサギ(手前側)が2羽いましたけど遠すぎてあまりいい写真が撮れませんでした。
・・・・まさかダイちゃんじゃないよね?

760b-DSC04927.jpg

そして来た道とは別のルートを歩いていくととても面白い木があったのでパチリ。
幹にコケがたくさンついている大きな変わった木でした。

760b-DSC04931.jpg

このなのなんですけど、よく見ると不安定なロープの上に前脚を置いて頑張ってカメラ目線をくれました。
あっ、ボールを持っていない!!
どこかで私が回収したのかなぁ?覚えてないですね・・・・。

760b-DSC04933.jpg

そして前に来た時と同じポーズで撮ってみました。まだ楽天ブログの時だったので写真のフォルダーに入っていないので引っ張り出せませんが、容姿は変わりましたけど、ずーっと変わらず私のいいパートナー犬でいてくれていることに感謝ですね!!

760b-DSC04935.jpg

なのがいなければこんな公園に来ることはまずないでしょうからね!!
私の人生を豊かにしてくれていることは間違いありません。

なのを通じで知り合えたお友達もたくさんいますしね。
本当に感謝感謝です。

760b-DSC04938.jpg

こんな感じでのんびりとリベンジの為の泉の森を紹介しました。
自分では2年前の11月の時よりもちょっとは上達したと思っていますけどどうですかね?

あっ、5月8日に昨年と同じ山梨県のドッグリゾートWoofで、ワンダフルパーティーイーストのオフ会が開催されるみたいですね!!

今年も私は出させていただこうと思っています。
楽しみですねぇ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


4 Comments

ちびるくん says...""
泉の森ってお散歩にはいいですよね。
オイラは地図見て広そうな公園があったら、アルゴを連れて遊びに行ってます。

もう桜が咲いてるんですね。
花粉さえなければ遊びに行くんだけどなぁ(^_^;)
2016.03.19 09:22 | URL | #aEmTB4nk [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、そんなに遠い所でも待てるなんて、本当にすごいですね〜!
マギーはそばに来たがるので、誰かと待っていても私を探してきます(^◇^;)
だからキャンプとか潮干狩りとかに行っても、私は準備などは出来ず、マギーと準備が終わるまでお散歩したり車で荷物番したりしてます(笑)

いい季節になりますからたくさんお出かけしたいですが、今からが私の最悪な季節なんですよね〜(T ^ T)

オフ会楽しみですね〜!
いいお天気になるように祈っています(^-^)
2016.03.19 09:45 | URL | #4wji9gkQ [edit]
たかっぺ says...""
>ちびるさん
おはようございます。
私も同じでグーグルマップなどを見て大きい公園を見つけては
そこに遊びに行っています。
ここ泉の森は本当に広くて森林浴やバードウォッチング、ウォーキングをするには
本当にいい場所ですよねぇ。
たしかにこの時期は花粉が凄そうなので時期を考えていかないとですけどね。

アルゴ君は結構健脚なので厚木市にある七沢森林公園なんていいかもしれませんよ。
適度にアップダウンがあるし、眺めも最高なのでぜひ行ってみてくださいね!!
2016.03.19 11:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは自分の役目を理解しているのか
撮影を終わってカメラを下すと勝手にポーズをやめたりします。

遠くでの撮影でも撮影した後は血相を変えて全力でこちらに走ってきます^^。
プロ根性ってやつですかね^^。

なのもストーカーみたいにいつ何時でも私のそばから離れませんね。
ただいなければいないで諦めて寝ているみたいですけど、
たとえドラッグストアにちょっとした買い物に行くときとか
娘たちを塾に迎えに行くときとかでも必ずついてきます。

今時期は本当にお出かけするにはいい陽気なんですけど、
・・・・・やっぱり花粉ですよねぇ。

本当につらいですよねぇ。
うちも上娘がもうだめでグチュグチュやっています。

オフ会楽しみにしています!!
年に1回のスタンプーに囲まれることができる日なんで!!
2016.03.19 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。