スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

なのともものナイスポーズをしていたら後ろから3頭のスタンプーが!!

おはようございます。

日曜日の話ですが(先週の)夕方にももと下娘と一緒に中野公園に遊びに行きました。

760b-DSC04978.jpg

はい!!中野公園の私の大好きな木です。

760b-DSC04982.jpg

なのは怖がる人がいるのでリードをつけて歩きますが、
ももは最近阿波踊りになるのが嫌なので放置プレイです。

ここは遠くまで見渡せるので人が来たらももを呼んでリードをつけます。

せっかく明るい時にももとなのと一緒なので一緒に仲がいいところをお見せしましょう!!

760b-DSC04984.jpg

はい、いい感じの仲良し姉妹みたいですね!!

760b-DSC04986.jpg

はいこちらも寄り添うように仲良く並んでいい顔をしています!!

760b-DSC05008.jpg

これはお義母さんがとても気に入ったみたいでプリントアウトしてお義母さんにプレゼントしました。

760b-DSC04997.jpg

ももは本当は目がパッチリで可愛いのにどうも撮影の時にはめがショボ目になってしまいます。

さて、たくさんいい写真も撮れたし帰ろうかと思ったら・・・

760b-DSC05011.jpg

男の子で2歳のかい君!!

760b-DSC05012.jpg

お母さんで4歳のはなちゃん!!

760b-DSC05014.jpg

女の子で2歳のなつちゃん!!

これで2回目の遭遇でした。

前回は旦那さんだけだったのですが、
今度は奥さんもいらっしゃって色々お話をさせて頂きました。

やっぱりスタンプーはかわいいですよねぇ!!

760b-DSC05015.jpg

4頭で記念撮影をしました。
ちなみになつちゃんのために少し明るめに補正をしました。
やはり黒犬の撮影は難しい・・・。

ちなみにももは離れたところで見守っていました・・・。

貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました!!
また中野公園に暇を見て出張しますので
お会いしたらまた遊んでやってください!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ももちゃんもしっかり呼び戻しできるのでノーリードでも平気なんですね〜(^-^)
なのちゃんもももちゃんもいいお顔ですね(^-^)

やっぱりスタンプーとお会いするとテンション上がりますよね!
普段私もお目にかかることはないので、マギーを連れていない時でもスタンプーみつけると声をかけちゃってたりします(笑)
ブラック系の子はやっぱりお写真撮るの難しいんですね(^◇^;)
2016.03.22 08:58 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
どちらかというとなののほうがどこかに行ってしまう心配はないのですが、
なのはフリーにしていると大きいのでちょっと怖いと思われるといやなのでとりあえず
ももを放牧した感じです。

今回いい写真がたくさん撮れました。
お義母さんにいい写真をあげられて良かったです。
ちょっとももがめしょぼなんですけどねぇ・・・

いつも行く運動公園で会ったことがあるスタンプーが3頭で中野公園で3頭、
近くのドッグランでスタンプーの集まりがあるといううわさも聞いたので
今度ぜひ行ったみたいなぁと思っています。

でも、
人見知りなので嫁さんが来てくれないときっと無理なような気がします^^。
2016.03.22 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。