スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

春の気配&NEWカットのシルエット!!

おはようございます。

東京都の標本木靖国神社の桜が21日に開花宣言されましたね。
我が家の花も咲き始めてきてます。

760b-DSC05076.jpg

ピンクのスズランですが(※母から突っ込みが入りベニアセビと判明)・・・・なのがメインになってしまっていますね

760b-DSC05078.jpg

はいこちらが紅梅(※こちらも突っ込みが入りましてボケと判明)です。

下娘を送って川沿いの道を歩いてみましょう。

760b-DSC05080.jpg

ここの桜群はまだ蕾は固いみたいですね。

760b-DSC05083.jpg

コサギはよく見かけるのですが、ダイサギのダイちゃんはここ10日くらい見かけていません。

760b-DSC05099.jpg

なんか綺麗だったのでなのと一緒にパチリ。

760b-DSC05100.jpg

花粉症の方々は大変だと思いますが、
寒さが緩んできてとても散歩をするのが楽になってきました。

いつもの公園について・・・

anigifくるま

こんなポーズをしてもらいました^^。
いいカメラ目線ですね!!

760b-DSC05101.jpg

ちょっとだけボールで遊んでから帰ろっか!!

さて話は全く変わるのですが、月曜日になのを嫁さんと2人でカットしました。
すぐにでも載せたいのですが、今載せてしまうと撮りためてある写真との都合でもうちょっとだけ、
あとでアップしたいと思います。

なのでちょっとシルエットだけ・・・・

760b-DSC05353.jpg

楽しみにしていてください!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

サクラが咲き出して
本格的に春がやってきますね。
私は花粉症なので、嬉しいような悲しいような・・
ですが、今の所それほど酷くないので
(と言っても薬は飲んでいての話です(>_<))
なんとか過ごしてます(^^)/

たかっぺさんの写真もお花や新緑の写真が増えて
ますます楽しくなります☆
それにしてもダイちゃんはどうしたのでしょうね・・
ちょっと淋しいですね。

なのちゃん
バッチリカメラ目線☆
凄いですね。スーパーモデルですね。
ナッツは写真を撮るのが大変です。
キョロキョロ・・ですから何枚も撮って良いのを選びます。

今日もトレーニング行ってきます。
次は多分、自宅トレーニングになるはずです。
緊張します(*^_^*)

なのちゃんのエセコンチネンタルカット
凄い楽しみ~~
シルエットだけでも、おしりの方がスッキリとスリムに~♪
早くみたいです(^o^)
2016.03.23 08:18 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

今年は桜の開花は早めだったみたいですが、満開になるまでは10日〜12日ほどかかるって言ってました!
長く楽しめるのは嬉しいですね!

なのちゃんは本当にお写真撮る時も協力的だから助かりますね〜(^-^)

カットもお疲れ様でした!
楽しみにしています(≧∇≦)
2016.03.23 10:10 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当に今時期は過ごしやすい陽気で最高なんですけど
花粉症の方にとっては憂鬱な時期になってしまうんですよねぇ・・・。

私がいつも朝行く公園(最近は色々ですが)の桜も少し咲き始めました。
なのであまり撮りためて遅くなるとタイムラグになってしまうので
なるべく撮りためずにしたいと思っているんですけどねぇ・・・。

ダイサギのダイちゃんになかなか会えずに本当に寂しいのですが
先日行った泉の森にダイサギがいたのであれかなぁなんて勝手に想像していたりします。

なのはポーズはお手の物で自分の役目だとちゃんと理解しているところが偉いです^^。
多分普通にブログをやっていない人の犬では考えられないでしょうけどね。
ちゃんとシャッターを切ってカメラから目が離れるとポーズをやめますよ!!

トレーニングも佳境になってきたみたいですね。
ホワイトシェパードのリノの娘ももうすぐスクールから帰ってくるみたいです。
ナッツちゃんもとてもお利口さんになったみたいですし、
なのよりも素早く言うことを聞きそうですね!!

早く一緒に寝起きできる日々が来るといいですねぇ~^^

エセコンチインスタには載せちゃいました^^。
ちなみにトリマーさんって大変だと改めて思いました。
2016.03.24 09:12 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
開花してから突然寒くなってきまして、
桜も多分泡を食ってるんじゃないかと思います。
まあその分長く持つのでいいと言えばいいですけどねぇ。

なのは本当にいいモデルさんで結構難度の高いポーズもチャレンジしてみようという気持ちはあります。
柱なんかにもたれかかる感じで撮っているのは私が前足をここに着けるんだよ!!という感じで言うと
踏ん張ってくれて待てをすると撮影が終わるまで頑張ってくれます。

自分でできるところはここと指さすと自分で勝手にポーズしてくれるんですよ^^。

カットは荒刈り→シャンプー→かなりきっちりトリミング→ハサミで形調整→口から魂が抜ける

こんな感じでした。
やっぱり本職のトリマーさんって凄いんだねぇと嫁さんと改めて感じました。
でもお陰様でマギーちゃんっぽい感じになってきたなかなぁと思っていたりします。
いつか2ショットで撮影したいですねぇ^^。
2016.03.24 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。