スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

三川公園でなのが空中浮遊の術を使いました!!

おはようございます。

この日は暖かかったので三川公園に行ってきました。
駐車場に車を止めるとすぐに

760b-DSC05157.jpg

菜の花が出迎えてくれました。

760b-DSC05158.jpg

とても春らしくていいですね!!

760b-DSC05166.jpg

空には航空機が飛んでいますね

760b-DSC05162.jpg

とりあえず気持ちがいいのでなのと一緒に歩きます。

760b-DSC05164.jpg

芝生の上をゆっくり歩きます。

760b-DSC05160.jpg

しっかり歩いたから放牧できる所に行こうか!!

760b-DSC05180.jpg

三川公園の隠れスポットでボールで遊びます。

760b-DSC05178.jpg

あと少ししたら奥の木々は桜の花で満開になると思うので
その時もまた来たいと思います!!

760b-DSC05169.jpg

ハムハムしながらのんびりと過ごします。

760b-DSC05168.jpg

みてください!!
これ、たまたま走ってきているときの写真なんですけど、
なんか空中浮遊しているみたいじゃありませんか?

こんな面白い写真が撮れたので満足して家に帰りました。

あっ、あと少し撮りためたのがあるのでカットの写真はもうちょっと待ってください。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


4 Comments

ナッツのママ says...""
こんにちわ

空中浮遊
ホントに不思議な感覚になりますね。
上手い具合にピントが合ったのでしょうね~

菜の花も綺麗で、これから益々陽気が良くなって
沢山良い写真が撮れるでしょうね。

なのちゃん
いつも思うのですが・・
ボールをくわえたお口
あごはずれそうじゃ有りません?
(^o^)
気をつけてね☆
2016.03.26 13:42 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

なのちゃん、本当に空中散歩してるみたいですね!
不思議〜写真ってやっぱり不思議ですね(^-^)

まだ寒いなぁと思う日もありますが、お散歩でたくさん春を見つけることができますよね!
私は桜のつぼみがピンクになっていくのを毎日楽しみに見てます(≧∇≦)
2016.03.26 18:56 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当に偶然だったのですがいい写真が撮れてびっくりしました。
ちょっと変な合成写真みたいな感じになっていますが
正真正銘の普通に撮った写真なんですよねぇ。

菜の花の黄色がとても綺麗で今時期はカメラ片手にどこに出かけてもいい写真が撮れます。

なのはボールが本当に大好きで
ボールが欲しくなると私の前に行く手を遮るようにお座りをしてきて、
いつまででも遊んでいます。

顎が外れたら大変ですけど、
今のところ大丈夫みたいですよ^^。
2016.03.26 19:33 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
写真の妙というか丁度ジャンプした時の一コマが立っているような
姿を激写できましたねぇ。

影の関係でやっぱり合成したみたいな感じなんですけど普通に撮影しました。

ちょっと寒かったりもするのですが、
ちょっとしたところに春の花が沢山咲いていて思わず嬉しくなってしまいます。

ソメイヨシノも満開にはまだですけど大分花こちらでは咲いてきましたよ!!
2016.03.26 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。