スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番古い友達の福君がちょっと元気ないんですよねぇ。

おはようございます。

私はなのを飼い始めてからほぼ毎日のように運動公園に行っているのですが、
私の性格が災いしてあまり多くの友達はできていません。

でもそんな中なのが小さい時から声をかけて頂いていて、
なのが一番知っているお友達が・・・

760b-DSC05283.jpg

福君になります。

760b-DSC05277.jpg

なのにとって福君はどちらかというと天敵なんですけど、
最近ちょっとだけ距離が縮まってきました。

760b-DSC05282.jpg

前まではいくら呼んでも近くには絶対に来なかったのですが、

760b-DSC05273.jpg

前よりも福君がなのを威嚇しなくなったからかもしれません。

でも福君はとっても優しい子なんです。

760b-DSC05267.jpg

見てくださいこの格好!!
私にとてもなついてくれて、もっとカメラで撮影したいのに私のすぐ近くに寄りすぎて、
ベストショットがなかなか撮れないんですよ。

760b-DSC05272.jpg

といっても完全に警戒がとれたかというとそうでもなくて・・・

760b-DSC05271.jpg

大好きなボールを取りに行きたくても視線が気になって取に行けなかったりしますが、

760b-DSC05274.jpg

今までこんなに近くに寄ったことはなかったんですよ!!

760b-DSC05276.jpg

やっぱり福君も大分丸くなってきたのかなぁ~。

でも最近ちょっと元気がなくて病院通いみたいなんです。

10歳を越えてやっぱり少し歳を取ってきたのかあまり調子が良くないみたいです。

760b-DSC05266.jpg

でもやっとなのとの距離が短くなってきたのでぜひ早く元気になって
なのと絡む写真を撮らせてもらいたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

nana says...""
こんにちは!

福君、お薬が効いて元気になるといいですね。
いつもお会いするワンコちゃんが元気なかったり
ご病気だって聞いたりすると悲しいですよね。

なのちゃんとベーネは、本当に同じような性格だと思います。
ベーネも自分から近づいてはいかないし
他のワンちゃんが、せっかく来てくれても
ニーナを前に出すんですよ。笑

昨日の燻製の記事、私も今日、おやつのことをブログに
書きましたので、たかっぺさんの燻製記事のリンク貼らせて
いただきました~!!!事後報告でごめんなさい。

2016.03.29 15:54 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

福君、心配ですねぇ〜(^◇^;)
大型犬の10歳…色々考えちゃいますね。
お薬飲んで少しでも良くなってくれることを祈ってます!
数少ないお友達、いつまでも長生きしてもらいたいですね。
2016.03.29 18:15 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
福君はバーニーズなのですが
バーニーズは意外と短命みたいで大分内臓がやられているみたいです。
食が細くなり体重が減ってきてしまっているみたいなので
点滴やらいろいろやっているみたいですねぇ。
本当に早く元気になってほしいものです。

私もベーネちゃんとなのの性格は似ているなぁと思っていつも見ています。
愛想が悪いわけではないのですが、
意外とちょっと行ってすぐ戻ってきてしまいます。
結構ビビりなんですよねぇ^^。

燻製は本当においしいです。
犬用だけなんてもったいないので是非人間用に作って食べてみてくださいね!!

nanaさんは私の数少ないお友達なので
遠慮なしに張り付くて下さい。

私もあのベネニナちゃんたちの脱皮(?)の写真使わせていただきたいと思っています^^。
2016.03.30 14:01 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
バーニーズの10歳は結構高齢にあたるみたいで
ちょっと心配だったりします。

点滴やお薬をもらったり高たんぱくのドッグフードを上げているんですけど
体重がどんどん落ちてきてしまっているみたいです。

私はどちらかというと誰にでも話しかけるタイプではなくて
公園でも本当に限られた人としかお話ししないのですが、
そんな中でも福君の飼主さんはなののことをとてもかわいがってくれているし、
福君は私に凄いなついてくれているので
早く元気になってほしいなぁと思っています。
2016.03.30 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。