スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

近くの公園にライオンが現れました!!

おはようございます。

最近何気ない散歩の記事が少なかったので川沿いの散歩の日記を

朝散歩に出る前にゴミを出すのですが、
ゴミを出して戻ってみると・・・

760b-DSC05324.jpg

なんか下娘となのが同じような格好で待っていました。
面白かったので思わずパチリ。

もう春休みに入りましたので、
あと1年で8年間続いてきた娘たちの送り出しが終わります。

長いようであと1年かぁと思うのですが、
何とも寂しいような嬉しいようなです。

760b-DSC05327.jpg

娘を送ってさあ川沿いの桜並木を歩きましょうか。
遠目で見るとカットがとてもうまくできているように見えますね。

760b-DSC05330.jpg

上を見るとちょっとだけ桜が咲いていました(もう一週間くらい前なのでもうだいぶ咲いていると思われます)。

760b-DSC05328.jpg

今日もダイサギのダイちゃんはいませんでした。

760b-DSC05332.jpg

うちの近くには桜のビューポイントが結構あって本当に楽しみです。
カメラもいいのに替えたので三脚片手に夜桜を撮影しに行きたいと思っています!!

760b-DSC05335.jpg

ふと横をかなり大きなサギが飛んでいきました。
でもあれはアオサギだと思いますね。

760b-DSC05338.jpg

そしていつもの公園に到着。
実はこの公園でかなりびっくりな写真が撮れました。

760b-DSC05341.jpg

いつものようにボール遊びをしていたのですが、
それじたいは普通にいつものことなのですが・・・

760b-DSC05340.jpg

これを見てください!!
アップにすると・・・・

760b-DSC05340 (2)

かなりライオンに見えませんか?
これにはかなり笑ってしまって嫁さんにすぐLINEしました。

嫁さんも想像以上にライオンだったみたいでびっくりしていました。
まあちょっとおしりにハートがついているライオンですけど、
本当に奇跡的な1枚だと思います!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

桜がたくさん見れるポイントがあるなんて羨ましいです!
我が家はマンション以外はポツポツ木がありますが、並木道になっている場所は少し離れているので歩いては行けないんですよね(^◇^;)

なのライオン〜!
可愛いじゃないですか〜!
奇跡の1枚ですね♡♡♡
2016.03.30 09:16 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちの近所は本当に桜がたくさん植えられていて
この時期は結構楽しめたりします。

でもせっかくなのでラブちゃんさんも桜の名所にマギーちゃんとあしをのばしてみると
いいかもしれませんよ^^。

思ったよりもライオンだったでしょ^^。
私も撮影してちょっとしてから気づいたのですが笑ってしまいました。

まさかヘタレのなのが百獣の王になるとは・・・
2016.03.30 13:55 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
かわいい!!

インターペット、3日ですか。
私は3日は空いて無くて、2日になっちゃいました。
なのちゃんにあえない~

次回は会いましょうね。
ハートライオンのなのちゃん。早く会いたいです。(#^.^#)
2016.03.30 15:03 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

サクラがぼちぼち咲き始めてお散歩も楽しくなりましたね。

子供の成長は早いですよね。
その時は色々大変ですけど
終わると思うとどんどん自分から遠ざかっていくようで・・
淋しいもんです。

なのちゃん
ライオン
ホントにグッドタイミングですよね。
口も大きく開いて ガオ~ッ
本当は心優しい女の子なのにね☆
2016.03.31 08:28 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
そうですかぁ。
胡桃ちゃんは2日だったのですね^^;。
でもワンダフルパーティーイースト出会えるのでそちらを楽しみにしていますね^^。

ワフでは思いっきり胡桃ちゃんとなのを遊ばせましょうね^^。
またいい写真を撮って今度はそれを送りますので^^。
2016.03.31 09:01 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
やはり上の娘は中学生になってから父親離れじゃないですけど
少し距離を感じるようになりましたから、
下の娘もあと1年くらいかなぁなんて思っていますね^^。

でも成長過程では普通のことなんでそれはそれで別の楽しみを見つけますよ^^。

たまたま撮影できたんですけどライオンっぽくて本当に笑いました^^。
普段はどちらかというとおっとりタイプなのに^^。

これからはナッツちゃんをたくさん撮って奇跡の1枚を投稿してくださいね!!
2016.03.31 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。