スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


555回目の記事と8888個目のファイル

おはようございます。

ついこの間新年になったと思ったのですがあっと言う間に4月になりましたね。
花粉症ではない私にとっては朝晩も暖かくなってきて散歩するときに気持ちよくていい季節になってきました。

ふといつものようにブログを書こうかと思ったら・・・

555.jpg

今回の記事が555件目の記事になることに気付きました。
まあ正確には1回記事を消しているのですが(返す返すも悔しい)
555回も日記を書いたのかと思わず自分でも頑張ってるなぁと思ってしまいました。

最近ではインスタグラムまでちょくちょく更新しているのでなんとも自分で思っているよりも

まめなおっさんだったことにあらためてびっくりしています

まあなのがいるから更新できるのであって普通に自分の事を書けと言われたら
3日坊主どころか1日も書けないんじゃないかなぁと思っています。

ブログを始めることによって知り合って仲良くなった友達もできましたし、
本当に初めてよかったなぁと思います。
コメントをいただける方、コメントしなくてもよく来ていただける方、
そういった方々がいるから続けてこられたと感謝しています。

本当にありがとうございます。

たまに変なコメントもきたりもしますけど、
めげずに更新をしていきたいと思っています。

そうそう

ファイル数

今までブログに載せるためにアップロードした画像がこの画像で8888になりました。

これだけ写真を載せて27.34%というのはFC2の容量はかなり多いですね。

1年半で25%だとするとこのペースだと4年半でいっぱいになる計算になりますね。
まあそこまでやっているかどうかはわからないですけど、
もしいっぱいになっちゃったらどうするんだろう・・・・

まあそんな先の事を気にしてもしょうがないですよね^^。

760b-DSC05375.jpg

朝散歩をする前に可愛かったのでパチリ。

760b-DSC05380.jpg

お義母さんが一生懸命手入れをしている庭で撮影します。
本当に細かいところまで手が入っています。

さて運動公園に散歩に行きますよ!!

760b-DSC05377.jpg

気持ちよさそうに歩いていますね^^。

760b-DSC05376.jpg

はい、またユキヤナギの前でパチリ

20160331213516174.jpeg

はい、1年前のとついこの間の写真も載せておきます。

運動公園は桜がそんなに多くないのでこれからちょっと運動公園の写真が減るかもです。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ものすごいファイル数ですね!
アップしてないファイルも入ってるんでしょうか?
アメブロもそんなことがわかったりするんでしょうかね(笑)

私も完全に自己満足な日記なんですが、毎日見に来てくださる方やコメントくださる方に感謝しています!
いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^-^)
2016.04.01 10:11 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですね。アップしようとしてアップしないでそのままになっているのもあると思います。
でもそんなにいっぱいではないような気がします。

1つの記事で10枚アップして5550なのでうーんアップしてないのも多いのかなぁ。
でも編集してからアップするのでそんなにたくさんは無駄にしていないような気も・・・

今度日の目を見なかった写真をあっぷしてみようかな~^^。

本当にラブちゃんさんは毎日コメントを頂いて本当に感謝してもしきれないほど感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
2016.04.01 13:12 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
おはようごいます。

まめなおっさん(^_^;)ごめんなさい)
お疲れ様でした。
これからも益々はりきって更新お願いします☆
数字的にもとても縁起いいですよね。
インスタグラムも毎日更新してみえるのでホントに凄い!
と思います。
私なんて、もうすでにフォローしている方へのコメで
いっぱいいっぱいになりつつあります(泣)

なのちゃん
今日もかわいい♡
ホントに良いパートナーですね(^o^)

一年前の写真は
ホントに別ワンで笑えます。
プードルはカットで全く違って見えるので楽しいですね。
2016.04.02 08:17 | URL | #- [edit]
says...""
>ナッツのママさん
おはようございます。

何か知りませんけど写真がいっぱいあるのでインスタの方は更新は困らないんですよねぇ。
ただ、ブログの方は写真をトリミングしてスタンプ貼って、
画素数の大きい画像を圧縮して、
そして加工するような感じなのでけっこう手間だったりします。

でもその一連の作業も大分手馴れてきて1回のブログを作るのにだいたい30分くらいあれば全部の作業が終わる感じ
になってきました。

私なんかみたいに零細ブログはコメントを頂けるだけで本当に嬉しいので、
ナッツのママさんにも本当に感謝感謝でございます。

私としてはあくまでこちらがメインでインスタの方からこちらに流れてきてくれる人が
いてくれたらいいなぁと思っている感じなんですけどね。

なのがいてくれるのでブログのネタが尽きないわけで、
本当になのには感謝ですね。

1年前とは全く違う犬で笑ってしまいますけね。
前も可愛いけど今のスタイルの方が気にいっています^^。
2016.04.02 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
