スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ぼうさいの丘公園でどれくらい遠くまでマテをできるかやってみました^^。

おはようございます。

先日ぼうさいの丘公園になのと朝散歩に行ったのでその時のことを書きます。

760b-DSC05395.jpg

土曜日はなのは私の会社に来るのですが、その前に朝散歩をしにきました。

760b-DSC05397.jpg

ムクドリの大群がお出迎えです。

760b-DSC05398.jpg

ぼうさいの丘公園は丘陵地にあるので登りの時は結構体力を使います。

一番上まで上がると小動物というか鳥がいる小屋があります。

760b-DSC05399.jpg

そこにはとても大きいクジャクがいます。

760b-DSC05403.jpg

とても大きくてとても綺麗ですね。
なのが見ていても全然逃げません。

760b-DSC05407.jpg

階段を下りた場所でなのを待機させて撮影します。

あっそうだ、なのを待たせて撮影してみよっと。

760b-DSC05408.jpg

どうです?かなりの距離を待てできます。

この後ヨシ!!と言ったらすっ飛んできました。
やっぱり心細いんでしょうね^^。

760b-DSC05409.jpg

もう勘弁してよぉと言ってる感じの不満顔のなのでした^^。
こんな感じで私となのは毎日仲良く散歩をしています。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、本当遠くでもしっかりマテができてお利口ですね〜!
マギーはどうしても私と離れるのはイヤみたいで、子供達や旦那さんとでもマテが出来ず、リード切って走ってきたこともあります。
私と離れていなければいくらでもマテできるんですけどね(^◇^;)
2016.04.02 15:59 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは渋々感たっぷりなんですけど、
私のいうことはよく聞きますね。

モデルさんという意識があるのかないのかはわかりませんが、
私が立ってカメラを持つだけで、寝ていたなのがすくっと起きて
私の横で尻尾を振りながら見上げているのでその自覚があるのだと思います^^。

さすがに見えないところまで行くとどうなるかわかりませんけど、
結構遠隔操作は効くんです^^。

マギーちゃんもラブちゃんさんが近くにいたらとても言うことを聞きそうですもんね。
動画を見ると本当にラブちゃんさんのほうをいつも見ているのが分かります^^。

かわいいのが1番です!!
2016.04.04 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
