スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


お義父さん:『なのはなんでパンツを履き忘れてるのかな?』1mmバリカンいれました!!

おはようございます。

先週なのをエセコンチネンタルカットにして、
その後に本職さんに聞いたら短いところは1mmでしかも逆刈りでつるんつるんにするんだよということだったので、
嫁さんが1mmで刈ってみようということで頑張ってやってみました。

760b-IMG_0711.jpg

もうすでに伸びてきまして3mmでかったのですがハートがあまり目立たなくなってきていました。
さて頑張ってみましょうか!!

760b-IMG_0709.jpg

まずは足から刈ってみたのですが、
ガッツリ刈りこむとピンク色になってきますね。

760b-IMG_0715.jpg

前足が終わって今度は後足のほうに移ります。

760b-IMG_0717.jpg

はいきっちり刈り込みました。

760b-IMG_0721.jpg

刈っている途中はやっぱり忙しくて撮影できませんでした。

760b-IMG_0713.jpg

ちょっと後ろから撮影するには生々しすぎてしばらくは自主規制ですね・・・。

760b-IMG_0718.jpg

ちなみに刈り終ったあとにお義父さんがなのを見て一言

おーい!!なんでなのはパンツ履き忘れてるのかな?

と言われました^^。

まあ確かになんか毛糸のパンツを履かせたらピッタリとフィットしそうですね。

あっ、今日は東京ビッグサイトで開催されているペット博に家族6人とももとなのとで行ってきます。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

胡桃ママ says...""
インターペット混んでましたよ~
ももちゃんつぶれないように~!!

スタンプーのショーは今日みたいですね。
うらやましいなぁ
今日は用事が立て込んでて行かれないんです。
2016.04.03 07:12 | URL | #- [edit]
nana says...""
こんにちは!

たしかに、なのちゃん、つるんつるんですね。
お義父様、こっそりおぱんちゅ履かせてしまうかも・・・笑

なのちゃんはバリカン負けしないですか?
わが家は、ニーナが顔バリのたびにバリカン負けしてしまってたので
今でも、顔バリも3ミリまでしかできません。
1ミリの逆刈りってすごいですね。なるほど、そうやって
このツルツル感を出すんですね。

今日のイベント、人もワンコもいっぱいいそうですね。
お友達ワンコに会えると良いですね~!

2016.04.03 16:31 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

ツルンツルンになりましたね〜♡
私もそろそろしたいんです!
私、基本的にお顔も首も足先もお腹も逆バリしてます!
やっぱり1mmはつるつるになってほしいからですけどね(笑)
確かに女の子は後ろからだと恥ずかしいかもしれませんね(^◇^;)

今日は上の娘さんも一緒にお出かけできたんですね〜!
たくさん人もワンコもいたでしょうね!
何かいい物ゲットしましたか〜?
2016.04.03 19:04 | URL | #/q9SWwgY [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
気合を入れていったのに、なんとカメラのバッテリーを家に忘れてきてしまいました。
しかもスマホは飽きてしまった下娘に撮られて写真もあまり撮れませんでした^^。

来年は嫁さんと2人で行こうねぇと話しました^^。
ちなみに知り合いは海老名運動公園でたまに会うログ君とあったくらいで
あとはわかりませんでした^^。
2016.04.04 09:30 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
この話は盛っていなくて実はなんです^^。
開口一番そんなことを言ったもんだから私も嫁も大爆笑でした^^。

なのはバリカン負けはしないのですが、
痒くて爪で掻いてしまうのでちょっと赤くなったりします。

1mmですと本当にパンツ忘れたんじゃないのかな?
くらいの感じになって真後ろからの撮影はちょっと自主規制しようかなと思ってしまいます。

今回のペット博は懐刀のバッテリーを忘れてしまい、
しかも子供たちも義両親も早々に着かれてしまったために
そんなに長い時間居なかったので、
満喫できたというほど長くはいれませんでした^^。

でも珍しい犬やスタンプーのドッグショーも見れたので
嫁さんがカットに燃えて14000円のハサミを買ってしまいました^^。
2016.04.04 09:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
マギーちゃんも1mmで結構ツルンツルンになってますよね。
なのは顔と足先はいつも1mmなんですけどボディーはいつも3mmで
1mmは初めてでした。
思ったよりも生足っぽくてしかも刈り込んだ部分が暖かいんですよ^^。

女の子なのでなるべく真後ろからの撮影はちょっとの間NGにしてあげようと思っています^^。
変に㊙とか入れちゃうと怪しくなっちゃいますからね!!

今回のペット博は私はタイムレースみたいなのに並んでいるだけでほとんどの時間を費やしてしまいまして
ペット博を満喫という感じではなかったのですが、
運動公園でよく合うログ君に会えたのでちょっと嬉しかったです^^。
2016.04.04 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
