スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


湘南ひらつかビーチパークに行ってきました!!

おはようございます。

ちょっと前後してしまうのですが、湘南ひらつかビーチパークに行ったことを書きたいと思います。

760b-DSC05410.jpg

陸橋を渡って海側に歩いていきます。

760b-DSC05411.jpg

この日はとても暖かくて人がたくさん来ていました。

760b-DSC05412.jpg

ビーチバレーのコートがありまして、何人かやっていましたけど、
かなりハードそうでおじさんには無理だなと思いました(そりゃそうだ)。

760b-DSC05424.jpg

人の多いメインビーチの前を越えて人の少ないところまで来ると砂浜の波打ち際をゆっくりと歩きます。

760b-DSC05417.jpg

あっ、ちなみに1mmに刈る直前なのでちょっと前後してい待っていますがご勘弁ください。

760b-DSC05429.jpg

この写真なのが一斗缶に入っているみたいですね^^。

760b-DSC05437.jpg

この海岸に来るといつも雲が綺麗なんですよねぇ。

760b-DSC05434.jpg

私この写真とてもお気に入りです。
久しぶりにいい写真が撮れた気がしました。

760b-DSC05441.jpg

今回は頑張って平塚漁港まで歩いてきました。

さてゆっくり戻ろうか!!

760b-DSC05446.jpg

とてもいい感じの暖かさでのんびりとなのと一緒に歩くことができました。

760b-DSC05447.jpg

また陸橋を渡って帰りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

さすがはビーチパークと言うだけあって、人が結構いらっしゃいますね!
あたたかかった日だからお散歩も気持ちよかったでしょうね(≧∇≦)
のんびりお散歩できるいい季節になりましたね〜花粉症ではないなんて、ものすごく羨ましいです!

そういえばなのちゃん首抜きもしたんですね。
私もしたいんですがまだ出来ていません(笑)
2016.04.04 09:45 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
ここのビーチパークはビーチバレーや砂浜でフットサルができて
しかもお店があるので夏以外でもとても賑わっています。
といっても、夏ではないのでちょっと離れると人もそんなにいなくて
なのをフリーにしても問題ないのでとても気に入っています。

実は首のところは一番最初に刈りこんで、
そして・・・・失敗しています^^。

でも目立たないし、ショーに出すわけでもないので

『嫌でも伸びるんだから気にしないで行こう!!』
と夫婦で言っています^^。
2016.04.04 10:10 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちわ。

ビーチパーク
いい場所ですね。
インスタグラムでも見せて貰いましたが、近くにこんな場所が
あるなんてうらやましいです。
我が家からは以前にお話しした、港は近いですが、
浜辺はそこそこ車で走らないと行けません(^^;)

一斗缶なのちゃん
おもしろいです(^o^)
撮った角度のせいだとわかっていても
どうなってるだろう?
と不思議な写真ですね(笑)

まったく話は変わりますが・・
私、コメを書いてるはずなのに
無くなってるんですよね・・
ってたかっぺさんやFC2のせいではありませんよ・・

年のせいか、右肩あたりがおかしくて
ずっと右手でマウス持ってるとしびれてくるのです。
なので最近は不得手の左でマウスを持ってるのですが
そのせいで多分最後の確認のボタンを押さないのか・・
リセットボタンを押してしまうのか・・
いずれにしても、
年は取りたくないな。という話です(^o^)

因みに整形には行ったのですが
最初、五十肩と言われ、症状に納得できないので
別の医者にかかったら今度はテニス肘と言われました(>_<)
2016.04.05 13:58 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ビーチパークまでは車で30分くらいですかね
高速に乗れば早いのですが10分程度しか違わないのでほとんど使いません。

近くに海や山あがあるのでとても幸せです。

海が近くにあっても浜辺じゃないと波打ち際にはいけませんよね。
でも潮風に吹かれてのんびりするのも悪くないですよね(そのあとべとべとになりますが)。

なのの一斗缶笑っちゃいますよね。
どうやったこんなになるんだというくらいひどくて思わず載せてしまいました。

FC2たまにおかしくなるんですよねぇ。
本当にすいません。せっかくコメントを頂いているのに消えてしまうなんてねぇ・・・。

私も何回か書いた記事が見事に消えてしまったことが何回かありまして、
その時には呆然としてしばらく何もやる気がなくなるくらいの状態になります^^。

なのでそういうときの気持ちはよくわかりますので無理をしないで大丈夫ですよ^^。

五十肩・・・痛そうですよねぇ。
テニスをやられている方は結構多いみたいですね。
私もゴルフをやるのですが今のところ大丈夫みたいですね。


2016.04.06 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
