スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

朝散歩で桜を見に2つの公園をはしごしました。

おはようございます。

昨日は本当に寒かったですね。
桜散らしの雨かと思ったのですが、周りの桜はまだ頑張っているみたいで最後の撮影に行ってきたいと思っています。

数日前の出来事ですが、いつも行く公園の桜が

760b-DSC05512.jpg

大分綺麗に咲きました。

760b-DSC05514.jpg

毎年この時期の桜は見てきているのですがやっぱりいつ見てもいいですね。

760b-DSC05511.jpg

よく考えてみたらここ数日快晴の日がなくて青空の中に咲いている桜を撮った写真ってあまりないんですよね。

760b-DSC05516.jpg

川沿いの桜のほうはちょっと遅くて多分今日(4月6日)くらいが満開かもしれませんのできっとカメラを片手に
私はなのと一緒にウホウホ言いながら写真を撮っていることと思います。

760b-DSC05523.jpg

なののお尻がつるんつるんですね!!

760b-DSC05525.jpg

はい、芝生の公園に到着しました。
ここのいいところはボールを投げられることですねぇ。

前回ライオンみたいになったのですが・・・

760b-DSC05529.jpg

なんかまたライオンっぽくなってますねww
ボールを追っているときのなのは本当に楽しそうですね。

760b-DSC05528.jpg

これなんかとてもコンチネンタルカットをしておしゃれっぽいスタンプーの顔じゃないですよね。

760b-DSC05530.jpg

これなんか見事にボールを取り損ねています。
でも結構いいジャンプしてますよねぇ。

anigifkaitenn.gif

そしてお約束のGIFです。

これでやっと3月分の撮りためてあったのが終わりました。ふうw

普段でしたらしれっと載せちゃうのですが、
桜の咲く時期が結構タイトなのでどうしても時差がばれてしまいますね^^。

少し撮るペースを遅くしてあまり時差ができないようにしていきますので
よろしくお願いします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

桜はやっぱり綺麗ですね〜!
ボール遊びしてるなのちゃんは本当に楽しそうですよね!
なのちゃん、かなりジャンプ力あるんですね!
ビックリしちゃいました!
2016.04.07 09:29 | URL | #xnhHf.zU [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
桜もとても綺麗なんですけど、
道端に咲いている名前もわからないような草が花をつけていたりすると
春だなぁと思いますよね。

なのが最近遊んでいる公園の芝生も少しずつ緑になってきて
目に飛び込んでくるが枯草色から新緑の色に変わってきましたね。

なのはボールを撮るときにはすごいジャンプするので
それを撮影するとこんな感じになります。

ライオンがたまに出てきて笑ってしまいますけど^^
2016.04.08 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。