スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



本気で咲き乱れる桜を撮影してきました!!

おはようございます。

やっと本気の満開の写真を紹介できます。
場所は三川公園です。

760b-DSC05576.jpg

この日は曇っていましたけど日曜日はペット博に行くのでこの日しかないということで、
頑張っていってきましたよ!!

760b-DSC05581.jpg

おっ、さっそく咲いていますね。

760b-DSC05578.jpg

正直まだ満開ではなかったのですが、でもかなりいい感じで咲いていました。

760b-DSC05582.jpg

どうですか?なかなかいい桜じゃないですか?

760b-DSC05583.jpg

ユキヤナギとソメイヨシノのコラボレーションがとてもいい感じです。

さて近くに行ってみましょう!!

760b-DSC05585.jpg

橋を渡って桜並木沿いに歩きます。

760b-DSC05588.jpg

花見のための場所取りのブルーシートが結構敷いてありました。

760b-DSC05590.jpg

ユキヤナギなめのソメイヨシノです。

760b-DSC05592.jpg

振り返って先程通った橋のほうを見てみます。

760b-DSC05599.jpg

ここはお馴染みのなのの放牧場所です。

760b-DSC05598.jpg

私はここからの風景が好きですね。

760b-DSC05600.jpg

なのもここが大好きみたいですよ!!

760b-DSC05601.jpg

川を挟んで咲き誇る桜はとても神秘的で素敵だと思います。

anigifsakura1.gif

ちゃんと三脚を使わないとぶれちゃいますね。

こんな感じで本気の桜撮影でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

見事な桜ですね〜!
川の側にあると、また雰囲気違ってて素敵だと思います〜(^-^)
なのちゃんと桜、やっぱり女の子だしとても似合いますね〜(≧∇≦)
今日はこちら朝からガッツリ大雨で昼前からは風も強く吹くみたいなので、かなり散っちゃうんだろうなぁと思います。
2016.04.07 09:39 | URL | #qx6UTKxA [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

さくら綺麗ですね。
川沿いに桜並木がある風景はホントに素敵だと思います。

なのちゃんもおしりに♡つけて桜と写真を撮ると女の子らしさがアップしますね。
でも・・
一枚だけ芋虫なのちゃんが・・(笑)

私は結局満開の桜を見ること無く過ごしてしまいました(T_T)
あまり長時間外にいると花粉症が悪化しますしね・・悲しいです。

来年は私もナッツと満開の桜の下で写真撮りたいなと思います(*^_^*)
2016.04.08 08:50 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この三川公園は昨年も桜の開花時期にたくさん来て撮影をしました。
丁度空の色も夕方で桜色っぽくて全体的にピンクっぽくていい感じでしたよ。

なのは花より団子じゃなくて花よりボールみたいな感じで
桜には目もくれずボールをフンガフンガしていました^^。

今日の朝川沿いのいつもの道を散歩していたらやはり下には散った桜が
たくさん落ちていました。

でもまだ木にも残っていたのでもうちょっとだけ楽しめそうです。
2016.04.08 11:16 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当にいい感じで桜が咲いていました。
青い空をバックにするのもいいんですけど、
今回みたいな薄ピンクの空をバックにするのもちょっといいかなぁと思いました。

なのは本当に見かけだけ女の子っぽいんですけど、
行動は本当に野生児です。

まあきっとなのも女性がメインで飼っていたのならもっとおしとやかに育っていたのかもしれませんが
私に育てられたので山に行ったり海に行ったり川に行ったりで
完全に体力ばかになってしまいました^^。

ちなみにまだちょっとだけ標高を上げれば桜がまだなところがいっぱいありますよ。
御在所あたりなんてまだなんじゃないですか?

是非ナッツちゃんと出かけてみてくださいね!!
2016.04.08 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
