スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

人ごみの中でも遠隔操作できるか小田原城跡公園で試してみました。

おはようございます。

ネットで『神奈川県の桜の名所』で調べたら

小田原城址公園というところが出てきまして、
これはいいぞと思いましてちょっと遠かったのですが、
なのと一緒に出掛けてきました。

丁度桜祭りをしていまして、とても遠いところにしかも500円を払わされて駐車したので、
これは元を取らなければと思いましてガッツリ見てやろうと思いました。

760b-DSC05641.jpg

小田原市はよく箱根に行くときに通ったりしますが、
普段はかまぼこをお土産で買う以外は意外とスルーすることが多いので、
小田原城址公園は当然のことながら始めてきます。

760b-DSC05642.jpg

公園に入ると早速お堀がありましていい雰囲気ですね。

760b-DSC05645.jpg

早速人も多いのになのさんにポーズをしてもらいます。
今日は500円払ったんだから頑張ってもらうよ!!

760b-DSC05646.jpg

この大きな銅門をくぐって中に行きます!!

760b-DSC05649.jpg

こちらはイヌマキの木といってパワースポットとして有名だそうです。
なのもなんかパワーもらった?

760b-DSC05651.jpg

ここは本丸に入る手前の橋ですが桜がきれいだったのでパチリ。
ここも人通りが激しかったのですがナイスポーズですよなのさん!!

760b-DSC05652.jpg

はいこちらが常盤木門です。
いい感じで風景に溶け込んでいますね。
さすがに気づかれてびっくりされていますがなんとかなっています。

760b-DSC05654.jpg

常盤木門を過ぎると天守閣がドーンと見えてきます。

760b-DSC05655.jpg

実はこの日はまだ桜が5,6分咲きくらいでしたので、
満開には程遠い状態だったのですが天守閣を見れてとても満足しました。

760b-DSC05660.jpg
760b-DSC05657.jpg

とてもいい感じのお城ですね。
桜と2ショットです。

760b-DSC05658.jpg

なのも今日はモデルさんをとても頑張っています。

760b-DSC05662.jpg

上の撮影ポイントのちょうど反対側になるのですが、
桜がいい感じに咲いていました。

760b-DSC05666.jpg

はいこちらも遠隔操作でなのを待たせます。
人がいても頑張って待っていられて偉いです。

760b-DSC05665.jpg

餌をあげちゃだめだよなの!!

760b-DSC05674.jpg

天守閣から離れて公園をのんびりと歩きます。

760b-DSC05668.jpg

人がたくさんいまして、なのはたくさんの人から写真に撮られていました。
やっぱりスタンプーって目立つし人気があるんですかね。
お尻のハートもポイントが高かったのかもしれません。

760b-DSC05672.jpg

とても広い公園で歩いただけでしたけど1時間半くらいいました。

760b-DSC05673.jpg

こんな感じでなのは人がいるところでもちゃんとマテができるということが分って、
モデルさんとして更にレベルアップしたことが分かってとても満足でした。

なのご苦労様^^


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


6 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃん
ちゃんとモデルさん出来てますね(^o^)
人がいても全く動じませんか?
凄いですね。
目立つでしょうね~~☆
でも、中国人なと゛マナーの知らない人が
いきなりリードを掴んで行ってしまう・・
と言うことを良く聞きますので、気をつけて下さいね。

イヌマキ・・と言う木
初めて名前を聞きました。
珍しいですよね。幹も渦巻いてホントにパワーがありそう!
なのちゃんもパワーいっぱい貰ったでしょうね(*^_^*)

コメを消してしまった話・・
ごめんなさい。
ホントに私が左手でマウス操作してるからです。
たかっぺさんもサイトも悪くありませんので!

左右のクリックが逆になり慣れて無いので
おかしくしてしまうのです。
ならちゃんと右で使え!
なのですが、まだ右の肘を曲げたまま
マウス持っているとビリビリしびれてくるのです。
寝る時も右向きでは寝られません・・
ホントに困ったことです(泣)

歳なんでしょうね・・トホホ

2016.04.08 08:42 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、すごいですね〜!
人がいる中でもちゃんとマテできるなんて!
マギーでは一生ありえないことだと思います(笑)
もちろん全部とてもいいですが、私は6枚目のなのちゃんが一番素敵だと思います。
笑顔で可愛いです♡
2016.04.08 09:57 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ありがとうございます。
なのは意外とびびりなのにいうことをよく聞く忠犬なので待っててくれます。
あまり人に嫌なことをされたことがないままでここまできたので
あまり敵対するようなことはないのですが、
むやみやたらに他の人について行ってしまうようなこともないですね。

中国人の方あまり見かけませんでしたねぇ。
観光ルートとしてはマイナーな方なのかなぁ?
でも気を付けないといけませんね^^。

イヌマキの木は私も始めてしりました。
説明書きを読んでなるほどそれじゃなのにもパワーをということで撮影しました^^。

私もたまに昼飯を食べながらパソコンを見ているときがあるのですが
逆の手でやるとなかなかうまくいきません。

早く右手が治るといいですねぇ^^;。
2016.04.08 11:10 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
モデルさんとしてのスキルが上がってきたのか
ちゃんと待てをさせてカメラを持っていると
撮影し終わるまでじっとしています。

人が多いかだどうかなぁと思ったのですが、
意外と気にしない性格なんだということが分かりました。

6枚目というと桜をバックにしている写真ですかね?
この写真も人通りが多居場所で撮影したので、
人が切れるまで待っていたので結構注目されていました^^;。
2016.04.08 11:13 | URL | #- [edit]
nana says...""
なのちゃん、スーパーモデルだ!
ちゃんとポーズとったり、お利口さんにヒトリでお座りしたり。
すごいですね。
私は、待て!って言って、一瞬で撮影するので
ベネ二ナの待てより、私の反射神経の方が勝っているような
気がします。笑
私も6枚目の桜をバックに赤い橋で撮った写真が
一番好きです。なのちゃんに赤い橋の色がすごくマッチして
ステキ。

2016.04.08 17:43 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ありがとうございます。
ブログをやり始めてもう丸2年が経過してなのも自分がモデルであることを
ちゃんと理解してくれているんだと思います。

ビビりな部分と意外とおおらかなところを併せ持っていて
人ごみの中でマテをさせられて私が見える範囲にいる分にはちゃんと待っていられるのに

夜の散歩で遠くから犬の鳴き声がして私がわざと『あれあれ?』なんていうと
私にだっこをせがんでくるくらい臆病だったりします。

ベネニナちゃんたちの撮影の時はそんな感じだったんですね^^。
いい写真を撮るにはそれぞれ苦労しますよね。

でもいっぱい写真を撮っていると思いがけずいい写真が撮れたりしたときには
本当に嬉しくなったりしますよね!!

6枚目ありがとうございます。
ラブちゃんさんやnanaさんにも良いと言っていただいて本当に嬉しいです。

人ごみの中で人の波が切れるのをまって撮影したので
結構大変でした!!
2016.04.09 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。