スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁さんと夜桜デートをしながら撮影をしてきました。

おはようございます。

私実は昨年も夜桜を三川公園に撮影に来ました。

県立三川公園に夜桜を撮影しに行きました。

今年も当然行こうと思ったのですが、
この日は実はペット博に行った後で下娘が疲れ果てて行かないということだったので、
嫁さんをコンビニのお菓子で釣って付き合ってもらいました。

今年は夜に少しライトアップをやるということだったので楽しみに行ったのですが、
遠いほうの駐車場から歩いたのですが、
運動公園と違って街灯が全くなくて真っ暗だったので大丈夫かちょっと心配になりました。

暗い中歩いていたら遠くのほうにライトアップされた桜が見えてきました。

760b-DSC05689.jpg

実は手前の上にあるのも桜なのですが、
こちらはライトアップされていません。

ちなみにカメラの露出を調整して全体的に明るく映っていますが、
実際にはこんな感じの暗さなのでご注意してください!!

760b-DSC05690.jpg

ライトアップされている桜の下には花見をしている方が結構いました。

嫁さんがとりあえず買ってきたスイーツをとりあえず桜を見ながら食べました。

760b-DSC05692.jpg

これとても美味しかったです。

さあ嫁さんの腹も満たしたしちょっと撮影に付き合ってもらいます。

760b-DSC05695.jpg

はいこちらがライトアップされていない櫻を撮影するためにシャッタースピードを20秒開けて撮影した桜です。
当然三脚必須なので車から長い距離を三脚片手に歩いてきました。

760b-DSC05697.jpg

橋を渡ったところで撮影。
いい感じで撮影できてますね。

760b-DSC05701.jpg

この写真はなのをいつも放牧しているところです。

760b-DSC05601.jpg

こちらは昼間の写真です。
やはり写真のイメージが違いますよね。

760b-DSC05704.jpg

この写真は右側にライトアップされている桜があるのでちょっと色が違いますね。

760b-DSC05707.jpg

ライトアップされている桜の明るさに合わせて撮影すると、
普通に夜になりますね。

760b-DSC05708.jpg

こんな感じで撮影していたのですが、よく考えたらなのが登場していないということを帰り際に気付きまして
嫁さんの前で初めてなののワンハンドモデルポーズをさせてみました。

760b-DSC05709.jpg

嫁さん大ウケでした^^。

こんな感じで夫婦水入らずでのんびりと夜桜を堪能しました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

奥様と一緒に夜桜見ながらのお散歩なんて、素敵ですね〜(^-^)
ライトアップされてる桜は、昼間とは別世界のようです〜!
なのちゃんのワンハンドポーズもしっかり決まってますね(≧∇≦)
2016.04.10 18:16 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
嫁さんを食べ物で釣っていって来ました。
夜の暗闇で一人でおっさんが撮影していると不審者に思われてしまいそうなので
昨年は下娘、今年は嫁さんに付き合ってもらいました。

ワンハンドポーズを嫁さんに披露するのは初めてだったので
結構びっくりしていました。
ワンハンドポーズよりもなのが自分でポーズをとるのがすごいと言ってくれましたよ^^。
2016.04.11 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。