スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今日は短め更新なので当てつけなのの下手くそGIF

おはようございます。

昨日は兄貴と親父とゴルフに行ってきました。
といってもゴルフの事を別に日記に書くことは特にはしないのですが、
千葉県のほうに行ったのですが・・・・

20160410210257fad.jpeg

アクアライン混みすぎです!!!

行きは1時間半で行けたのに帰りは3時間強かかりました。

しかも帰ってきてブログを書いていないことに気付いてちょっと短めの更新にさせて頂きます。

いつもの散歩の事なんですけど

760b-DSC05795.jpg

桜の画像がありすぎてまだ終わらんのですよ・・・・
もうそろそろと思ってかなりワープはしてるんですけど周りを見ると桜がとても綺麗でついつい撮影してしまいます。

760b-DSC05799.jpg

まあ桜はいいとして、なののボールキャッチ好きなのにもかかわらず、
最近キャッチ率がめちゃくちゃ悪いのでそれをまとめてGIFにしました。

anigiffgf.gif

見事に撮影したすべてで失敗したのでGIFにしてやりました。
もうちょっとうまくなってくださいな。

760b-DSC05810.jpg

桜を花につけながら頑張ってるんだけどね^^。

ということで今日はこんな感じで終わりたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

関東方面は渋滞が多いイメージですが、やっぱり休日は多いみたいですね〜(^◇^;)
お疲れ様でした!

桜、とっても綺麗に咲きましたね〜(^-^)
川にも散った花びらが落ちて綺麗でしょうね!

なのちゃん、ボールキャッチは苦手なんですね〜!
お目目に毛がかかってるからとかではなく、以前から苦手なんですか?
マギーも結構苦手っぽいですが、目に毛がかかってない時は成功率上がるような気がします(笑)
2016.04.11 09:16 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
普段はこういったお出かけの前はまとめて予約更新しておくのですが、
土曜日も出かけていたので書くことができずに、
疲れ果ててから日記を書いたので、てけとーになってしまいました。

こちらの方はもうほとんど葉桜になっていまして、
やっと桜の時期の呪縛から解かれるのも近いと喜んでます。

なのはワンバウンドしてからのキャッチが苦手みたいですね。
近くで直接捕るのは得意みたいですけど、
バウンドの習性が分からないみたいでポロポロやります。

たしかに伸ばしている途中なので目が見えづらいのかもしれないですねぇ。
あともうちょっと我慢してもらえば完全に結べるようになるので
もうしばらくの辛抱だよ!!
2016.04.11 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
