スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ボール遊び

こんにちは!!

最近雑巾をぶちまけるのが日課になってしまっています。

ss-001.jpg

怒られているときはしおらしくしているのですが、同じことを繰り返しますねぇ・・・。

なのはボール遊びが大好きです。

ss-002.jpg

ボールを持ってきては『投げてちょーだい!!』とせがんできます。

それではと投げるのですが、たまに・・・・

ss-003.jpg

こんな感じで運が悪いと顔に飛んできたりすることもあります。

でも基本的には・・・・

ss-012.jpg

と、上手にキャッチします。

ここでふと疑問が・・・

ss-004.jpg

咥えてるのにさらにボールを投げたらどうなるのかな?

ss-008.jpg

やっぱり無理みたいですね^^;。


ちなみになのは名前入りのネームプレートを付けています。

ss-010.jpg

家の電話番号なのでいたずら電話はやめてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
