スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのの目元におできができてしまいました。

おはようございます。

義両親が旅行に行ったので朝散歩をなのとももと2頭で行ってきました。
いつもももはそうなのですが、
自分がうんちとおしっこをしたらもう帰りたくなるんです。

これはもう動画で見てもらうしかないと思いまして、
動画を撮りましたのでみてください。



ここ駐車場から100mも進んでいません。
なのが何をやっとる年と言わんばかりに見に行っています。

760b-IMG_0807.jpg

でも逆にリードを外して放っておくとあとから渋々ついてきます。

760b-IMG_0805.jpg

なのが躍動的なのに対してももはのほほのんとしています。

760b-IMG_0806.jpg

なのはももを誘いますが、ももは動かざること山のごとくです^^。

760b-IMG_0814.jpg

最後は石の椅子に乗ってパチリ。

この後そそくさと帰りました。

それはそれとしておいて、

私のブロ友のラブちゃんさんの書いているスタンダードプードルマギーとの生活日記のこのブログで
マギーちゃんの目が治ったということでよかったと思ったら・・・・

760b-IMG_0808.jpg

今度はなの目にちょっとおできができてしまいました。
ちょっと心配なので目薬を嫁さんに持ってきてもらおうと思っています。

悪くならないといいなぁ・・・・


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ももちゃん、かなりの拒否っぷりですね(笑)
実家にいたチワワのハッピーはとにかくお散歩が嫌いだったので、お散歩行くよってお外に出してもエレベーターすら拒否して乗らなかった事を思い出しました。
私の中ではワンコはお散歩好きだってイメージだったのでビックリしましたよ〜!

本当だ…なのちゃん、赤いデキモノが出来てますね。
マギーが出来ていたのは、目の粘膜?目の周りの黒い部分に白いポツっとしたものだったので見た目もめばちこかな?って思ってたんですけどね〜。
ちょっと心配ですね。
アレルギーとかでもこんな風にポツポツ目の周りに出来たりもするみたいですし、原因わかって早く治る事を願っています!
なのちゃん、お大事にね(^-^)
2016.04.13 09:44 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
写真で載せるよりも動画で載せる方が分かりやすいと思って
動画で撮ったのですが、やっぱりかなりの拒否っぷりですよね^^。

なのなんかは散歩に行けるとわかるとこれ以上ないくらいうれしい表情をするのですが
ももは最初はいいのですが、すぐに帰りたくなってしまいます^^。

小さい犬でしかも老犬になってくればあまり散歩の距離がいらないので
飼いやすいのかもしれませんね。

ハッピーちゃんもそんな感じなのかもしれませんね!!

ここ数日で突然大きくなってきてしまいました。
嫁さんが言うには抗生剤をつけておけば治るよということなので
もうちょっと塗りながら様子を見たいと思っています!!
2016.04.14 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。