スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

いつもの公園で桜以外でも春を感じることができました。

おはようございます。


最近近所の公園の記事がなかったので・・・

760b-DSC05889.jpg 
桜も大分散って葉っぱが出てきましたね。

760b-DSC02964.jpg 
お気に入りの木が冬で寂しくなっていましたが・・・・

760b-DSC05849.jpg 
新葉が出てきましたね!!

757b-DSC02208.jpg 
こちらのカラスの巣があった木も・・・

760b-DSC05848.jpg 
こちらも新葉が出ていましたね。

760b-DSC05867.jpg

また来年綺麗に咲くでしょう!!

760b-DSC05863.jpg 
桜吹雪をなのも見上げています。

760b-DSC05883.jpg 
ボールで遊びながら桜をまた花びらをつけているなのでした。

目の事ですが、脂肪の塊かどうかまだ判断がつかないみたいなので、
とりあえず軟膏を塗って様子を見ることになりました。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

ずいぶんと葉桜になりましたね〜!
また来年楽しみです(^-^)

冬仕様から春仕様に木々も徐々に変わってきましたね!
枝が見えないぐらい緑で埋め尽くされるんでしょうね(^-^)

なのちゃん、マギーのマズルに出来た感じと同じなのかもしれませんね〜。
抗生剤の軟膏塗ったらマギーもあっさりなくなりましたよ!
舐められない場所なので早く治るかな?
悪いものではないようなので少し安心ですね!
2016.04.14 09:55 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
桜の咲く時期は本当に短いですよねぇ。
でもだからこそ綺麗に感じるのかもしれませんね!!

冬場は枝が見えていまして寂しい感じだったのですが、
新葉が出てきて春の息吹を感じれるようになってきましたね。

今時期の新緑の緑は本当に綺麗だと思います。
夏場になるとちょっと濃い緑になりますから今時期の若葉色はとても貴重だと思います!!

なのは抗生剤の軟膏を塗ったら少し小さくなってきたような気がします。
あっと言う間に大きくなったので心配だったのですが治ってきてよかったです!!
2016.04.14 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。