スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ぼうさいの丘公園の野鳥の池に行ってきました!!

おはようございます。

そういえばまだ桜が満開の時に会社の近くの桜並木を昼休みに撮影したのに全然使わないで
パソコンの肥やしになりそうなのでサクッと載せさせてください。
とても綺麗で桜のトンネルみたいだったんですよ。

一気に載せますのでさらっと見てやってください。

760b-DSC05719.jpg
760b-DSC05721.jpg
760b-DSC05720.jpg
760b-DSC05717.jpg
760b-DSC05718.jpg
760b-DSC05715.jpg
760b-DSC05716.jpg
760b-DSC05713.jpg
760b-DSC05712.jpg
760b-DSC05714.jpg

こうやって今年も桜をたくさん撮影しましたけど、
晴れている日がほとんどないですね。

今日はぼうさいの丘公園に行った時のことです。

ぼうさいの丘公園

今回は普段はほとんど行かない駐車場から一番遠い野鳥の池、野鳥の回廊方面に行ってみました。

760b-DSC05927.jpg

大山の上の雲がとてもいい感じの雲でした。
近いうちに大山になのと一緒に登山したいと思っています。

760b-DSC05928.jpg

この野鳥の池はぼうさいの丘公園で一番低いところにあります。

760b-DSC05929.jpg

やっぱりなのは都会のネオンよりも自然の中のほうが似合いますね。

760b-DSC05932.jpg

そんなに広くはないのですがとても落ち着いた感じの場所です。

760b-DSC05931.jpg

なのは行ったり来たり楽しくボールで遊んでいますね。

760b-DSC05934.jpg

この時期の新緑はとても綺麗ですね。

760b-DSC05938.jpg

お約束のなのポーズです。

760b-DSC05936.jpg

さっきも書きましたけど近いうちに大山に行きたいと思っています。
体がなまってそうなのでまたのんびりと登って体を慣らしていきたいですね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

桜が満開〜!綺麗ですね!
車で通り抜けることができる場所があるのもいいですね!

近いうちに大山に登りに行かれるんですね!
山登りは体力使うし大変ですが、なのちゃんと一緒なら楽しいでしょうね(^-^)
2016.04.16 15:58 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
桜の写真が多すぎて、かなりパソコンの肥やしになっています。
あんまり載せすぎるのもなんかマンネリだし、
桜があると開花→3分咲き→8分咲き→満開→桜吹雪
みたいな感じで季節感がばれてしまうのでちょっと難しいですよねぇ。

しかもこの時期はブログをやっている皆さん桜の写真を載せるので
代り映えがなくて難しいですね。

そうそう、再び山に登ろうと思っています。
手始めに大山に登りたいと思っています!!
最初はヒイヒイでしょうけど頑張ってきますね!!
2016.04.18 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
