スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



引地川親水公園に行ってみました

おはようございます。

先日インスタのお友達のポーシャちゃんのママさんが引地川親水公園に行った写真をアップしていまして
綺麗だったので行ってみようと思いましてなのと出かけてみました。

760b-DSC06001.jpg

引地川親水公園は引地川を挟んだ両岸に桜が植えてあり
橋と橋の間を一周するような感じが丁度いい感じの散歩コースになる公園です。

760b-DSC06002.jpg

あと一週間前だったら満開だったかもしれませんね。

760b-DSC06008.jpg

桜はもうほとんど散っていましたけど引地川の中州などに咲いている菜の花がとても綺麗でした。

760b-DSC06005.jpg

これ桜が満開だったら桜色と黄色の菜の花とのコラボレーションが最強だったろうなぁと思いました。

760b-DSC06015.jpg

でも、菜の花がとても綺麗に咲いていたのでとても満足でした。

760b-DSC06010.jpg

この写真とてもいい感じで撮影できたような気がします。

760b-DSC06017.jpg

この日は暖かくてのんびりとなのと一緒にボールで遊んだりお話をしながら気持ちよく歩けました。

760b-DSC06003.jpg

道には散った桜の花が沢山敷き詰められていました。

760b-DSC06009.jpg

この公園は散歩をするにはとてもいい環境でワンちゃんの散歩をしている方やウォーキングをしている方が沢山いました。

家からそんなに遠くないのでまた来たいなぁと思うようないい公園でした。

あっ、なのの目の最新の状況は・・・

201604161753497dd.jpeg

どうでしょう現状維持といった感じでしょうかね?
腫れは少し引いたようにも見えますけど、
まだ赤くなっていますねぇ・・・・。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-4 Comments

あき says...""
初めましてあきと申します。
実はブログにはちょこちょこお邪魔していましたが初めましてのコメントです😅
実は引地川親水公園から、歩いて20分は掛かるかなぁくらいの距離にトイプー2匹と住んでいます☺
えっ~なのちゃん来たの~と思い、会いたかったと勝手に思いました😅
わが家もよくお散歩に行きます☺
わが家は私の休みの都合上、平日ですが…

なのちゃんの目が早く良くなるといいですね、お大事にしてください🍀
2016.04.18 10:09 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>あきさん
初コメどうもありがとうございます!!
私もインスタでお友達のポーシャちゃんのママさんの写真を見ていいなぁと思って行ってみました。

ということは内からもそんなに遠くないご近所さんなんですね^^。
トイプー2頭いいですね!!うちにも義両親が飼っているトイプーのももがいます^^。

実際に行ってみて川沿いを歩いたのですが本当に気持ちがよくて川に自生している菜の花もきれいで
とてもお気に入りの公園になりました。

また行くこともあると思いますので、
モデルポーズをしているスタンプーを見かけたらまずなのだと思いますので
是非お声がけをお願いします^^。

目もお陰様で回復に向かっていると思います。
お心遣いいただきありがとうございます!!
2016.04.18 10:42 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

芝生の多い歩きやすそうな公園ですね〜!
菜の花も咲いてとっても素敵です!
なのちゃんも色々な公園で色んなニオイで刺激をもらって〜楽しんでいるみたいですね(^-^)
素敵な公園があるとまた行きたくなりますね!
四季折々、色々な表情を見せてくれる、そんな公園でしょうし、これからまた楽しみが増えますね(≧∇≦)
2016.04.18 17:48 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私がいいなぁと思う公園の基準なんですけど、
やっぱりなのが土の上を歩けてあまり人が多くない木々の多い公園がいいと思っていたりします。

いくら芝生が多くても犬が入っちゃいけない公園はあまり足が向きません。

そんな感じなのでこの公園はいい公園だなぁと思いました。
橋と橋の間を川を挟む感じで一周できるのでちょうどいい距離を歩けますからいいですね。

そんなに内からも遠くないのでまた来たいと思います!!
2016.04.19 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
