スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

三川公園でなのがワイルドなところを見せつけてくれました・・・・

おはようございます。

先日三川公園に行った時のお話です。

760b-DSC06024.jpg

桜は完全に散ってしまいましたけど木々には新しい葉っぱが生えてきて
とてもきれいだなぁと思います。

緑がまだ薄くて目に優しいですよね!!

760b-DSC06027.jpg

なのは相変わらずうんちとおしっこが終わるとボールを要求してきます。

普通ならここで終わるのですがこの日はなのがやってしまいました。

少し目を離したすきに上の写真の100mくらい先なんですけど右側がちょっと落ちているのです。
そこになんとボールを落としてしまったらしくて急に下に降りていきました。

760b-DSC06030.jpg

なんとこの茂みに大切なボールが入ってしまったみたいなんです。

760b-DSC06031.jpg

落ちた現場を見ていたら私がとっても良かったのですが、
そんな助けはいらないぜくらいの勢いでかなりの草藪の中に体ごと突っ込んで探しています。

760b-DSC06032.jpg

そしてさらに突っ込みます!!

そして格闘すること数十秒で・・・・

760b-DSC06033.jpg

おっ、見つけたみたいですね!!

まあ予想をしていたのですが、こちらに戻ってきて体を見てみると・・・・

760b-DSC06034.jpg

たんまりと色々な草を体に装着して帰ってきました・・・・・

760b-DSC06035.jpg

そんな嬉しそうなポーズをしても草が付きまくっていてかっこよくないんだからね!!

この後ぶつぶつ言いながら体についている草を取り除きました・・・・。

そうそう、花がとてもきれいに咲いていたんですよ

760b-DSC06036.jpg

あまりにきれいに咲いていたので・・・

760b-DSC06045.jpg

こんな感じで撮影してみました。
間違っても花壇の中に入って撮影したんじゃないですからね!!
ルールはちゃんと守ります。

そんな感じで春を感じつつ夏の雑草の大変さをすでに体感しながらの三川公園でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

公園によって、咲くお花が違うのでたくさんの表情が見れていいですよね!
桜も散って春本番ですね!

なのちゃん、ちゃんと自分で取ってきたんですね〜!
今の時期、枯れ草じゃないからまだ取りやすくてよかったです(^-^)
2016.04.19 08:54 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
桜が散ってほかの花にも目が行くようになってきました。
上ばかり見上げないで足元の花も気づくときれいな花が沢山咲いていたりしますよね。

草藪の中にボールが落ちた瞬間は私は見ていないのですが、
やけにあたふたと草藪を探しているなぁと思ったらボールを持っていなくて
執念で見つけ出していました。

あれがご飯だったらすぐにあきらめているだろうに・・・・。

まあ予想通り色々なものを装着して戻ってきましたので
後でとるのに一苦労でした^^;。
2016.04.19 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。