スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

お陰様で目の腫物が治りました&シャンプー&ドライをしました。

おはようございます。


先日雨風吹き荒れる小田原港で海水を浴びてちょっと潮の香りがしてきたので
シャンプーをしました。

そしてシャンプーなんですけど

2016042210012076b.jpg 
先日のペット博の帰り際にシャンプーが欲しいと思って
てけとーに安売りをしていたシャンプーがこれなんですけど、
1個500円だったので2個買ったのですが、

楽天で見たら2000円以上する物でした。

もっと買っておけばよかった!!!!
4本売ってたんですよねぇ・・・・

使った感じは泡立ちがとてもよくて匂いもそんなにきつくないので
とてもいい感じのシャンプーだと思います。

20160422100142c38.jpeg 
こうやってシャンプーした後って本当に別の犬みたいになりますよね。

201604221001592a6.jpeg 
ということでさっさと拭いて乾かしてしまいましょうかね。

201604221002163f9.jpg 
胸のあたりの長いところもかなり伸びてきて乾かすのが結構大変でした。
早く目の上の辺りの毛が伸びてきて目が隠れないように結べるようになると
おっさんぽくならなくていいんですけどもうちょっとの辛抱かな。

201604221002335dc.jpg 
今回は一人でやったので逃げ回るなのに悪戦苦闘して脇腹辺りの伸ばしたい部分が
あまり伸ばせずにちょっとクルクルカール気味になってしまいました。

ゴールデンウィークに入ったら嫁さんと2人でまた短い部分を1mmにカットして
8日のオフ会の時にはばっちりピンク色のパンツを履き忘れたなので行きたいと思います。

そうそう、

2016042210004576b.jpeg 
目にできた腫物がほぼ治りました。
抗生剤が効いたのだと思いますが悪くならないでよかったです。

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

そうそう、ちょっとまえの100万円でなのを売ってくれませんかと言ってきた話をしましたけど
それを見てうちの両親から業務連絡が来まして、
実父が・・

金がないからなのを売ったお金をくれないかい?

と冗談でなんですけど言ってきました。
なんでもこの頃の不景気でお金がないらしいです(笑)。
意外と見ているみたいなので変なこと書けませんね^^。

実母がこんなことを言うとブログに書かれますよ!!
と言っていたので、

書いちゃいました!!
20160422100321697.jpeg 
こんなにかわいいなのを売るわけないじゃないですかねぇ~^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!





6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

今回はお一人でシャンプードライされたんですね〜!
お疲れ様でした(^-^)
そうそう、胸や脇の辺りはなかぬか伸ばしながらは乾かすの大変ですよね(^◇^;)
マギーも一番カールがひどい場所なのでしっかり伸ばしたいですがなかなかできません(笑)
シャンプーお安く売ってたんですね!
ペット博は何かとお安い物が多いんでしょうね!

お父様、面白いですね〜(^-^)
でも不景気なのはよくわかります(T ^ T)
我が家は自営業なので大打撃ですよ(泣)

なのちゃん、お目目の下のデキモノ、治ってよかったですね〜!
ちゃんとお薬効いてよかったです!
2016.04.23 06:30 | URL | #qx6UTKxA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.23 06:42 | | # [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
一人でやるとやはり細かいところが伸ばしきれないですよねぇ。
しかも性格が大雑把なのでまあいっか・・・みたいになってしまいます。

返す返すもペット博でもっと色々な物を買えばよかったと後悔しています。
来年はのんびりと探してみたいと思います。

もちろん冗談なんですけどブログを見てちょくちょくと
突っ込みが入ってきます。
花の名前が違うんじゃないかとか
200万年くれだとか^^。

まあ楽しみに見てくれているみたいなので
更新を続けているというのもあるんですよ^^。

今ちょっと景気があまり良くないので
自営業の経営者の方々は大変ですよねぇ。

なんとか早く景気が良くなってほしいものですよね!!
2016.04.23 09:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.23 14:04 | | # [edit]
nana says...""
そうなんです。私も大変なんです!
でも売りませんよねぇ。笑

シャンプー、良いものがお得に買えたみたいで良かったですね。香りがあまりキツくないって良いですよね。あんまりキツイと香りに酔います私。

目の比較してみました。やはり、ベーネは目の上が薄くなっているようです。同じ色のなのちゃんだと、やっぱりわかりやすかったです。ありがとうございます。

家族がブログを楽しみに見てくれているのって嬉しいですよね。普通なら日常的なことなんて、そんなに細かく話しませんものね。私なんて、この年でまだ同居ですのに、同居の両親も楽しみに見てくれてます。しかも私よりも、いただいたコメント先に読んでるし。。。笑
2016.04.23 19:22 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
そうですよねぇ~私も絶対に売れません!!

私はあまり香りで頭が痛くなるようなことはないのですが、
嫁さんがあまりきつい匂いだと頭が痛くなるみたいで、
今回のシャンプーは匂いがないわけではないのですが、
本当に微香性で嫁さんもとても気に入っています。

特にnanaさんのためというわけではなくて、
コメントした時にはもう予約していたので偶然なのですが
役に立ってよかったです!!

なんかここを載せてほしいという要望があれば
言っていただければご要望にお応えします^^。

私の家族は5人(父母兄妹)なのですが、
全員見ているという恐ろしい事態になっています。

でも普段離れて暮らしているので日頃の報告じゃないですけど
元気でいますよくらいな感じで状況報告ができていると思っています。

まあ花を間違えた時の容赦ない突っ込みには思わずあとで編集して
訂正したりしますので笑っちゃいますけどね^^。

nanaさんのお母さんのブログへの協力っぷりもいいですよね^^。
2016.04.25 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。